からあげクンファンクラブ からあげクンファンクラブ

ニュース

【からあげクンなかよし音頭】期間限定掲載!動画メイキング&インタビュー

まこみな × からあげクン
なかよし音頭
動画撮影メイキング

7月某日、都内のスタジオで「なかよし音頭」の撮影が行われました。

撮影は、いつもの動画投稿に雰囲気を近づけるために、iPhoneを使って撮影しました。
今回のスタジオは、アットホームな一軒家の和室で撮影。
お二人にはお気に入りの浴衣を着てもらいました。

今回オリジナルで作成した「まこから」と「みなから」のお面をつけて撮影。
※お面は、ローソン店舗のコピー機で先着・数量限定で無料プリントできます!

撮影後のお二人に、ローソンについて聞いてみました!
 

特別インタビュー!

写真

Q: ローソンで一番好きな商品はなんですか?

みなみさん
「鮭おにぎり!中が鮭のではなくて、白ご飯と鮭がまぜ合わせてある方です!
その 鮭のまぜご飯おにぎり と、からあげクンをセットで買って食べてます。」

まこさん
「デザートが好きで、ローソンの クレープの生チョコ味 が大好きです!
めっちゃよく食べてます笑」
 

写真

Q: 「まこみなからあげクン」を作るとしたら、何味にしたいですか?

みなみさん
「キムチ納豆味

まこさん
「甘いのとかもありなんですか?わたしホワイトチョコが大好きで!!」
 -ありますよ。以前ピーチ味を発売しましたが、あまり売れなかったですね笑
「じゃあ、チーズケーキホワイトチョコ味とかが食べてみたいです!」
(みなみさん)「ホイミ味のからあげクンとても食べたかったんですが、売り切れちゃって食べれなかったんですよ!」
 

Q: 最近のマイブームを教えてください。

みなみさん
「ひとり○○です!
まこと家が離れてしまって、なかなか会えなくなったので、一人でご飯とか行くことが多くなって意外とハマってます。
一人で回転寿司挑戦してみたいですね!」
 (まこさん)「それ出来たら、かっこいいね笑」

まこさん
「最近は、お店に行って、洗剤の匂いをかぐのにハマっています!
一人暮らしも始まって、洗濯もしなくちゃいけないので、好きな匂いを探して、お店にいろんな匂いをかぎにいっています!」
 

みなみさん、まこさん。ありがとうございました!!

まこみな × からあげクン なかよし音頭
期間限定公開中!

TOPに戻る



TOP