創業以来、「お客様のために(for the customers)」お店はどうあるべきかを行動指針にしています。具体的には①品切れによる不満が出ないこと→常に商品が豊富にある売り場作りを目指すこと。②お客様をお待たせしないこと→これはCVSの基本であり出来て当然の事。その為に従業員に対しテキパキ行動する事を求め、厳しく躾ける事を大切にしています。③心のこもった接客→本当に心の底からお客様に対して「ありがとうございます」が言えますか?以上を徹底することにより、競争に負けない店作りが出来ていると自負しています。
社員が自分の人生全てを当社に預けて後悔しない会社であり続けること。その為に高賃金を保証することは当然として、更に老後のために十分な退職金を支給出来るよう。退職金積立制度を継続しています。このように社員の生活の不安をしっかり解消して、高いCS(顧客満足)を提供できる会社であり続けることを目指します。
横浜市
「お客様のために(for the customers)」