自分たちの会社は、女性社員が多くまた経験年数も浅いので、失敗することもあります。その分男性も含めた社員全員でカバーしあい、従業員も含めた家族的な会社です。
多店舗経営をしていると、人も店舗も増えます。目標達成の為の個店内の競争、店舗間の競争等厳しさも増します。その為に組織全体のコミニュケーションを大切にしています。
自分が組織の中で常に言い続けているのは、仕事、仕事以外でも、一人一人がお互いに思いやりを持ち認め合う事。それによって、信頼関係が生まれ楽しく働けると言っています。その為にも、従業員にとって楽しく安心して働きやすい組織を目指しています。
お客様に、お店とローソンを支持して頂きたいと思っています。その為には、従業員全員が、どうしたらお客様に喜んで頂けるか、どうしたらまた来店して頂けるか、考え話しあいお客様とのコミュニケーション、従業員同士のコミュニケーションを取る事だと思います。その為に、事従業員に対しては安心して働ける会社に。お客様に対しては、ローソンの3つの徹底を基本にして、心のこもった接客、サービスを心がけます。それによって、お客様の支持も受けられ、お店がお客様に選んでいただいてる、お客様がお店と一緒に歩んでいてくれる、そして従業員も一緒に歩んでいてくれると思います。それが私の夢です。
千葉県 銚子・成田地区
社員、クルー、全員の幸せを求めていきます。