企業理念にある日本語で一番好きな「ありがとう」をお客様、従業員、当社と関わる全ての人に感じてもらえるそんな会社を目指しています。
■会社に関わる全ての人が目標を持ち、その目標の達成に向けて努力を継続していく組織となる
■お客様にとってそのマチにあることが当たり前で、生活の一部となれるような店作りを目指す
■新規出店を年間2店舗ペースで実現する
■山梨県のオーナーに常に目標とされる店舗作りを行う
■従業員に目的や目標を共有することの出来る組織となる
■ローソン本部とは常に互いに価値を生み出すパートナーと考え、信頼関係を継続しつつ共に相互繁栄することを目指す。
山梨県全域
才能の差は小さい!行動の差は大きい!継続の差はもっと大きい!