私達は、大阪市内北中部を中心に多店舗経営しており全国でもトップクラス店舗数を経営しているマネジメントオーナーの組織です。従業員満足度をNO1にすることが、お客様満足度NO1に繋がる理念のもと、従業員教育はOJTは勿論ですがOFJTの教育・研修・セミナー等の充実もしています。福利厚生も充実させています。そして「従業員の一人一人の成功こそがリュウシンの大きな成功につながる」スローガンをもとに、全従業員が目標・目的を持っており、それらの達成の為にともに取り組み成功に導くことにより自信と誇りと存在意義が実現できる会社にすることです。そして従業員満足度NO.1にします。また、従業員が精神的にも肉体的にも物理的・金銭的にも豊かな社会生活を提供することができれば会社はおのずと発展し続けていると信じ日々の経営に邁進しています。
「エリアフランチャイジーづくりの目標」:エリア戦略において攻めの経営へ!エリアは与えられるのではなく我々でエリアをつくる。その為には年3店舗以上の出店をし続け、10年後には、ローソンにて「リュウシンエリア」と呼ばれる地域があり、必要不可欠で唯一無二の組織を目指します。リュウシンにブランド力ををつけることにより、全従業員が自信と誇りをもち愛社精神の構築がされておりローソン内においてはNO1のブランドを確立されている。その目標を達成させることにより、CVS業界内においてローソンのブランド力をNO1にする。また、リュウシンが飛躍・発展することにより、他の組織にもリーダーシップを発揮し良い影響をあたえ続けることができ、ローソン全体の発展に貢献し続けている。
大阪市内北中部
凡事徹底(平凡なことを非凡にし続ける)を大切にしています。