自社の企業理念にありますように関わる全ての人と幸福感を共有するこの全ての人というのは勿論お客様と従業員を指します。
その実現のためには3つの徹底を全従業員一丸となって取組んでいくことは勿論ですが大切な事は継続です。
一過性ではなく一貫した取組みを愚直に行う事です。
その結果、お客様との関係が深まりまた来ていただけることへの喜び・達成感を味わうことが出来る、幸福感へと繋がると信じ日々邁進しております。
やはり5年後10年後のビジョンを語る上で欠かせないことは、お客様に必要とされる店であることがもっとも大切だと考えています。
そのためには、「お店とお客様」との関係から「従業員とお客様」へとより密接した関係へと変化している事だと思います。
スタッフ1人1人がお客様との関係を構築する、大げさにいうと「絆作り」のようなものを今後もより多くの店で実現していければ何よりの幸せです。
大阪市平野区・生野区・東成区・天王寺区・東住吉区・住吉区・八尾市
当社にかかわる全ての人と幸福感を共有します