よくある質問

FAQ

1.クレジット機能付きのPontaカードに入会されるにあたって

※株式会社クレディセゾンが運営するクレジット機能付きのPontaカードのホームページへリンクします。

2.ポイントの確認について
ローソンの店内に設置されているLoppiで、累積ポイントの確認をすることができます。
なお、こちらからも確認できます。
3.ポイントなどについてのお問い合わせ
Pontaカスタマーセンター
0120-0-76682(24時間年中無休)
0570-0-76682(携帯から)
4.各種お手続き

カードの紛失や盗難など

クレジット機能付きのローソンPontaカード(クレディセゾン紛失受付係)

0570-064-107(24時間年中無休)

※PHS、国際電話、IP電話をご利用の場合は、03-6688-8000/06-7709-8086におかけ下さい。

クレジット機能なしのローソンPontaカード(Pontaカスタマーセンター)
0120-0-76682(24時間年中無休)
0570-0-76682(携帯から)

ローソンの特典(懸賞コース等)に関するお問い合わせ

ローソンカスタマーセンター
0120-07-3963(月~日 9:00~21:00)

登録内容変更/解約/各種お問い合わせについて

クレジット機能付きのローソンPontaカード
(≪セゾン≫インフォメーションセンター ローソンデスク)

0570-064-766(24時間)

  • ※オペレータ対応は9:00~17:00(1/1休み)となります。
  • ※PHS・国際電話・IP電話をご利用の場合は、03-5996-1016/06-7709-8014におかけください。
クレジット機能なしのローソンPontaカード(Pontaカスタマーセンター)
0120-0-76682(24時間年中無休)
0570-0-76682(携帯から)

※お届け事項の変更等は、ご本人様より直接ご連絡いただけますようお願いいたします。

5.ご利用案内

クレジットカードのご利用方法、お支払いに関してはこちらをご参照ください。

※株式会社クレディセゾンのホームページへリンクします。

6.Q&A

キーワードを入力して、よくお寄せいただくご質問と、その内容について検索していただけます。

※株式会社クレディセゾンのホームページへリンクします。

> キーワード入力ページへ進む