FAQ
- Q1.クレジット機能付きのPontaカードに入会されるにあたって
- Q2.ポイントの確認について
- Q3.ポイントなどについてのお問い合わせ
- Q4.各種お手続き(紛失や盗難/登録の変更/解約/各種お問い合わせ)
- Q5.ご利用案内
- Q6.Q&A
- 1.クレジット機能付きのPontaカードに入会されるにあたって
※株式会社クレディセゾンが運営するクレジット機能付きのPontaカードのホームページへリンクします。
- 2.ポイントの確認について
- ローソンの店内に設置されているLoppiで、累積ポイントの確認をすることができます。
なお、こちらからも確認できます。 - 3.ポイントなどについてのお問い合わせ
-
- Pontaカスタマーセンター
- 0120-0-76682(24時間年中無休)
0570-0-76682(携帯から)
- 4.各種お手続き
-
カードの紛失や盗難など
- クレジット機能付きのローソンPontaカード(クレディセゾン紛失受付係)
0570-064-107(24時間年中無休)
※PHS、国際電話、IP電話をご利用の場合は、03-6688-8000/06-7709-8086におかけ下さい。
- クレジット機能なしのローソンPontaカード(Pontaカスタマーセンター)
- 0120-0-76682(24時間年中無休)
0570-0-76682(携帯から)
ローソンの特典(懸賞コース等)に関するお問い合わせ
- ローソンカスタマーセンター
- 0120-07-3963(月~日 9:00~21:00)
登録内容変更/解約/各種お問い合わせについて
- クレジット機能付きのローソンPontaカード
(≪セゾン≫インフォメーションセンター ローソンデスク) 0570-064-766(24時間)
- ※オペレータ対応は9:00~17:00(1/1休み)となります。
- ※PHS・国際電話・IP電話をご利用の場合は、03-5996-1016/06-7709-8014におかけください。
- クレジット機能なしのローソンPontaカード(Pontaカスタマーセンター)
- 0120-0-76682(24時間年中無休)
0570-0-76682(携帯から)
※お届け事項の変更等は、ご本人様より直接ご連絡いただけますようお願いいたします。
- 5.ご利用案内
-
クレジットカードのご利用方法、お支払いに関してはこちらをご参照ください。
※株式会社クレディセゾンのホームページへリンクします。
- 6.Q&A
-
キーワードを入力して、よくお寄せいただくご質問と、その内容について検索していただけます。
※株式会社クレディセゾンのホームページへリンクします。