私共の会社は平野区の母店を中心に大阪市南部を中心に多店舗展開しています。
当社は企業理念に「私たちはありがとうを創造します」と唱っており地域のお客様と社員の満足向上に向けて日々あらゆる創造を提案出来るようにフラットな環境整備を目指しています。
現場では、主婦、高齢者、ベテランクルーからの昇格者店長を中心としたチームワーク重視の組織運営で個々のレベルをフォローしています。全体では広い世代間からの意見をしっかり取り入れ時代の流れを掴める強い組織づくりが出来るようにしています。
ローソンの発展に寄与すべく店舗レベルとブランド価値の向上に最前線で取り組み必ず世界一のCVSになれるように大きな夢を持ちたいと思います。まずは地域で5年後に30店舗、10年後に100店舗とエリアを任せられる組織になれればと考えています。
まずは地域のお客さまからの絶大な信頼が必要となりますので品揃え、接客、クリンリネスの徹底は基より、カード戦略や催事取組に組織一丸となって高いレベルで維持していくことが大事と考えます。またローソンというブランドが発展していく為には、新規事業などに積極的に取り組みどんなことにもチャレンジしていこうと思っています。
大阪市南部及び八尾市
コンビニブランドNO1確立の為に進んでいきます!