Loppiでのお申込み方法|ローソン

Loppiでのお申込み方法

Loppiからの特典お申込み方法(ポイントを使う)

【Loppiからのポイント特典お申込み・発券について】
お試し引換券・値引券の有効期限は、Loppiの発券から30分です。
発券から30分が過ぎた場合は、そのお試し引換券・値引券は無効になります。
ご利用されたポイントは、無効後、自動で戻りますが、反映に日数がかかる場合があります。

※紛失にはくれぐれもご注意ください。また、カード裏面に必ず署名をお願いいたします。

※Loppiではアプリ上で表示されるデジタル会員証はご利用できません。

紛失に伴うポイントの消減につきましては、当社は一切の責任を負いかねますので、お取り扱いには十分ご注意ください。

例)お試し引換券・値引券の発券方法

Step1

TOP画面のポイントメニューをタッチします。

※ポイントカードをスライドするだけでも会員メニューが表示されます。

Step2

カードリーダーにポイントカードを通します。

※Pontaマーク・dポイントマークのある全てのカードがご利用いただけます。

※モバイルPontaはかざすだけでもご利用いただけます。

Step3

ポイント会員メニューが表示されますので「クーポンを発券する」項目の「一覧から発券する」をタッチします。

Step4

ジャンルを選択し、タッチします。

Step5

ご希望のお試し引換券・値引券をタッチします。

※発券の前に売場で対象商品をご確認ください。

Step6

商品詳細の内容が表示されますので、確認し、確定するをタッチします。

Step7

お申込み内容が表示されますので、確定するをタッチします。

Step8

お試し引換券を続けて発券される方は「他の券を探す」ボタンを、終了される方は「終了する」ボタンを押してください。

Step9

Loppi本体から「お試し引換券・値引券」が発行されます。商品と一緒にレジにお持ちください。
Loppiから出てきたレシートがそのまま引換券・値引券になります。

※お試し引換券・値引券は一商品につき、一枚のご利用を頂けます。