ニュースリリース

Pontaカード会員限定サービス
~商品の種類と提供数を大幅増!~
"お試し引換券"がさらにお得にリニューアル!

2010年9月29日

株式会社ローソン(本社:東京都品川区)は、Pontaカード会員向けのポイントサービス「お試し引換券」の対象商品の種類と提供数を10月5日(火)より大幅に増やします。
「お試し引換券」はPontaカードのポイントを対象商品と交換できる、お得なサービスです。ローソンは今回のリニューアルでこれまでよりさらに多くのお客様にお得なサービスを提供いたします。

「お試し引換券」は、少ないポイント(20ポイント~)を話題の商品と交換できる、ローソンでご利用いただけるポイントカードサービスの中で大変人気の高いサービスです。10月5日より、1ケ月の対象商品の種類をこれまでの約2倍以上(約40種類→約90種類)に、1商品あたりの提供数を約1.52(1商品あたり最大約3万個→5万個)に、大幅に増やします。※比率は対象商品により異なります

また、これまで日毎に行っていた「お試し引換券」の発券スタートを10月5日より、火曜日と金曜日に限定することで、一度に選べる対象商品の種類が増え、また、一度にたくさんの商品の「お試し引換券」発券が可能になります。

 

ローソンのポイントカード「Pontaカード」は現在約2,500万人以上の方にご利用いただいています。

ローソンはこれからも、ポイントカードサービスの内容を充実させ、お客様に満足いただけるよう努めてまいります。

 

サービス拡大イメージ

0929news001

※「お試し引換券」とは

Pontaカードのポイントを対象の商品と交換できるサービスです。

ローソン店内にある端末「Loppi」で引換券を発行し、対象商品と一緒にレジへお持ちいただくと、

その場で交換できます。

対象商品は、毎月発行する「月刊Ponta」やローソンホームページで事前にご確認いただけます。