ニュースリリース

“焼きたてパン”専門のパイロットショップ「ナチュラルローソンベーカリー銀座本店」オープン

2006年12月 6日

 株式会社ナチュラルローソン(本社:東京都品川区、代表取締役社長執行役員CEO:岡田正俊、以下「ナチュラルローソン」)は、ナチュラルローソン店舗で展開し、ご好評いただいている“焼きたてパン”をより強化するため「ナチュラルローソンベーカリー銀座本店」を2006年12月13日(水)8:00に開店いたします。

当店では“焼きたてパン”の新商品開発や、お客さまの動向を調査するテストマーケティングを行ってまいります。そして、ここでの結果をもとにした新商品やノウハウを全国のナチュラルローソン店舗に導入してまいります。

この店舗を全国の“焼きたてパン”の本店と位置づけ、支店は各ナチュラルローソン店舗内にある“焼きたてパン”コーナーとなります。したがって本店として一店舗のみの営業で多店舗展開の予定はございません。

 

「美と健康と快適を身近でサポート」することをコンセプトに展開しているナチュラルローソンは、より出来立ての商品をお届けしたいという想いから、2003年より通常店舗内で“焼きたてパン”ビジネスを開始いたしました。ナチュラルローソン銀座本店では、これまで通常のナチュラルローソンで扱ってきた“焼きたてパン”の品揃えに加え、フランスパンや、食パンといったよりシンプルで本格的なパンを店内で焼き上げ、取り揃えます。

ナチュラルローソンは「毎日だから大切に」を標語とし、毎日の健康的な生活をお近くでサポートしてまいります。

 

【店舗概要】

店舗名 「ナチュラルローソンベーカリー銀座本店」
開店日 12月13日(水) 午前8:00
営業時間 平日-8:00~23:00
    土日祝-11:00~20:00
住所 東京都中央区銀座6-2-1
店舗面積 約18坪
売場面積 約10坪
取扱アイテム数 約160品目
      パン合計約60品 (焼きたてパン:40~45品、木村屋總本店製:13品)
      その他、通常のナチュラルローソン店舗で人気のサラダや飲料など
新規に取扱う代表的な商品 焼きたてパン バゲットカンパーニュ(全粒粉入り田舎風フランスパン) 300円
(全て税込)   焼きたてパン パヴェ(石畳風フランスパン) 200円
    焼きたてパン 美穀ブレッド(シリアル入りミニ食パン) 215円
    木村屋總本店 こしあん(酒種入り)・つぶあん(酒種入り) 各126円

 

 

 

20061206nlbake

※店舗イメージ