ニュースリリース

【この資料の内容に関しては、京都府にて報道発表しています】青果や日配食品、焼きたてパンの品揃えを充実2月28日(水)朝7時開店 上桂山田口店ローソンの新フォーマットローソンプラスが京都にオープン!

2007年2月26日

 (株)ローソンは客層拡大に向けた店舗作りを目指し、近畿地区で「シニアにやさしい店舗」や「生鮮品を取り入れた「ハイブリット型店舗」の実験をしてまいりました。これら店舗を総称して「ローソンプラス」として本格的な店舗展開を近畿の各府県で展開し始めました。 そしてこの度、「ローソンプラス上桂山田口店」を2月28日(水)午前7時にオープンいたします。 「ローソン上桂山田口店」では、105円の青果品(一部、商品除く)や日配食品、店内で焼きたてのパン、オーガニック豆を使ったいれたてコーヒーなどを品揃えして、ちょっと休憩できるイートインコーナーもご用意しております。

■「ローソンプラス」とは? 「ローソンプラス」とは、これまでの「ローソン」に、地域のお客様のニーズにあわせた新しい商品やサービスをプラスしたという意味です。

 

 

■ローソンプラス 上桂山田口店の概要 店舗名 :「ローソンプラス 上桂山田口店 開店日 :2007年 2月28日(水)  午前7:00 営業時間:24時間営業 住所  :京都市西京区松尾木ノ曽町59-5 その他 :お酒、ATM、FAX