ニュースリリース

定款の一部変更に関するお知らせ

2007年4月11日

 当社は本日開催の取締役会において、平成19年5月25日開催予定の第32回定時株主総会に、下記の通り、定款の変更について付議することを決議いたしましたので、お知らせいたします。

?.変更の理由(1)フランチャイズ事業におけるサービスの拡大を企図するため、現行定款第2条に「支払代行業」、「写真業」及び「複写業」を追加するものであります。(2)業務効率の向上を図るため、平成19年6月1日をもって、現行定款第3条の本店の所在地を、大阪府吹田市から東京本社所在地の東京都品川区に変更するものであります。?.定款変更の内容定款変更の内容は、下記の通りです。<変更の内容> (変更箇所は下線の部分であります。)

現行定款
変更案
第1章 総則
第1章 総則
(目的) 第2条 当会社は、次の事業を営むことを目的とする。 (目的) 第2条 当会社は、次の事業を営むことを目的とする。
1?12
(省略)
1?12
(現行どおり)
13
公共料金等の収納代行業及び集金代行業
13
公共料金等の収納代行業、集金代行業及び支払代行業
14
(省略)
14
(現行どおり)
15
広告代理業、一般旅行業、国内旅行業、旅行代理店業、印刷出版業及び駐車場の経営
15
広告代理業、一般旅行業、国内旅行業、旅行代理店業、印刷出版業、写真業、複写業及び駐車場の経営
16?32
(省略)
16?32
(現行どおり)
(本店の所在地) 第3条 当会社は、本店を大阪府吹田市に置く。 (本店の所在地) 第3条 当会社は、本店を東京都品川区に置く。
(新設)
附則 第3条の変更は、平成19年6月1日をもって効力を生ずるものとする。 なお、本附則は、効力発生日をもってこれを削除する。