ニュースリリース

株式会社ローソンチケットに関する公開買付届出書の訂正届出書に記載した内容のうち、公開買付開始公告に記載した内容に係る部分のお知らせ

2007年5月25日

 株式会社ローソン(以下、「当社」といいます。)は、株式会社ローソンチケット(コード番号2416 ジャスダック証券取引所、以下「対象者」といいます。)の普通株式を対象とする公開買付(以下、「本公開買付」といいます。)に関して、当社が本日開催の株主総会において定款の変更を行ったことに伴い、本日、証券取引法(以下、「法」といいます。)第27条の8第2項の規定に基づき、平成19年5月14日付の公開買付届出書(以下、「本公開買付届出書」といいます。)の訂正届出書を提出いたしましたが、かかる訂正届出書に記載した内容のうち、平成19年5月14日付の公開買付開始公告(以下、「本公開買付開始公告」といいます。)に記載した内容に係る部分は、下記のとおりでありますので、法第27条の8第11項の規定により、ここにお知らせいたします。
 なお、当社は、本公開買付に関して、対象者が平成19年5月23日に有価証券報告書の提出を行ったことに伴い、平成19年5月24日、法第27条の8第2項の規定に基づき、本公開買付届出書の訂正届出書を提出しておりますが、かかる訂正届出書に記載した内容のうちには、本公開買付開始公告に記載した内容に係る部分はございません。

1 公開買付届出書の訂正届出書の提出理由当社の第32回定時株主総会(平成19年5月25日開催)において当社の定款が一部変更されたことに伴い、平成19年5月14日付で提出した公開買付届出書の記載事項の一部に訂正すべき事項がありましたので、これを訂正するため、法第27条の8第2項の規定により、公開買付届出書の訂正届出書を提出するものであります。
   
2 訂正前の内容及び訂正後の内容訂正箇所には下線を付しております。

 

表紙【届出者の住所又は所在地】
    (訂正前)  大阪府吹田市豊津町9番1号
 (同所は登録上の本店所在地で実際の業務は下記で行っております)
    (訂正後)  大阪府吹田市豊津町9番1号
 (同所は登録上の本店所在地で実際の業務は下記【最寄の連絡場所】で行っております)
 (平成19年6月1日をもって下記住所に変更されます)
 東京都品川区大崎一丁目11番2号  

 

第2【公開買付者の状況】 1【会社の場合】(1)【会社の概要】 2)【会社の目的及び事業の内容】 (会社の目的)
    (訂正前)  <前略>
 13.公共料金等の収納代行業及び集金代行業
 <中略>
 15.広告代理業、一般旅行業、国内旅行業、旅行代理店業、
 印刷出版業及び駐車場の経営
 <後略>
    (訂正後)  <前略>
 13.公共料金等の収納代行業、集金代行業及び支払代行業
 <中略>
 15.広告代理業、一般旅行業、国内旅行業、旅行代理店業、
 印刷出版業、写真業、複写業及び駐車場の経営
 <後略>

 

以 上