

- 1. 本キャンペーン実施概要
- ※本キャンペーンは、専用キャンペーンサイトにローソンID認証ログインを行いPonta会員IDもしくはdポイント会員IDを入力・エントリー後、対象商品を購入ごとにマイページ上に貯まるポイントを蓄積し、ポイント数に応じて応募者の中からもれなく、または抽選で、景品をプレゼントするキャンペーンです。
応募期間終了後に厳正な抽選を行います。当選者の発表は、賞品の発送をもって発表にかえさせていただきます。
※キャンペーンサイトに掲載の景品を当選された方(以下、「当選者」といいます。)にプレゼントします。なお、景品の内容は変更する場合がありますのでご了承ください。
※第1シーズンは7月3日(月)までに、第2シーズンは8月28日(月)までに、第3シーズンは10月30日(月)までに、本キャンペーンに初回ログインいただいたお客様が対象となります。
※応募期間は、第1シーズンが2017年5月17日(水)16:00から同年7月10日(月)23:59まで、第2シーズンが2017年7月12日(水)16:00から同年9月4日(月)23:59まで、第3シーズンが2017年9月6日(水)から同年11月6日(月)23:59までとなります。
※お1人様、1回限りのエントリーとなります。
※ポイントは購入日の翌日午後に付与されます。付与が遅れることもございます。ご了承ください。
※ご購入後の返品等によりポイントの数は変動する場合があります。ご了承ください。
※お会計時に必ずPontaカードもしくはdポイント会員IDをご提示ください。Ponta会員・dポイント会員登録は店頭で無料でおこなえます。
※キャンペーン期間中にお客様のPonta会員ID・dポイント会員IDが変更になった場合、再度エントリーいただく必要があります。ポイント数の引き継ぎはできませんのでご了承ください。
※本キャンペーンはナチュラルローソン・ローソンストア100・一部店舗では実施しておりません。
- 2. ご応募にあたっての制約
- ※携帯電話及びPHS他からの応募はできません。また一部機種では応募できない場合があります。
※ご応募及び景品の発送は日本国内に在住の方に限らせていただきます。
- 3.抽選・当選について
- ※賞品の発送は、第1シーズンが2017年8月下旬予定、第2シーズンが2017年10月下旬、第3シーズンが2017年12月下旬予定です。
※第1シーズンは2017年9月30日、第2シーズンは2017年11月30日、第3シーズンが2018年1月31日までに賞品をお受け取りいただけない場合、当選権利は失効いたします。
※賞品はローソンIDにご登録いただいている住所に発送いたします。
※第1シーズンは8月22日(火)までに、第2シーズンは10月17日(火)までに、第3シーズンは11月21日(火)までに、最新の住所での会員登録や住所等の更新が完了していない場合は、当選を取り消させていただく場合がございます。
※賞品到着後の紛失・破損などにつきましては対応いたしかねますので予めご了承ください。
※景品の発送において、応募者が真実かつ正確なデータを入力していないことによって景品が届かない場合、あるいは応募者の転居や長期の不在などの事由によって応募者が景品を受領できない場合は、有形の景品については発送予定日から1か月を限度とし、無形の景品(イベント招待券や旅行チケット等を含みます。)は2週間を限度として当選の権利が失効・削除されることがあります。
※ポイントを不正に取得・偽造することで当選に至ったことが明らかになった場合、応募者に事前に通知することなく全ての当選権利を無効とさせていただく場合があります。
※ご当選者は、当選の権利を他人に譲渡ならびに換金することはできません。
※当選賞品のオークション出品は固く禁じます。
※賞品の送付先は日本国内のみ配送可能です。
※賞品の交換、換金、返品などには応じかねます。
©Niantic, INC.