ローソンスィーツ研究所 ローソンスィーツ研究所

Uchi Café x GODIVA「お月見ショコラ大福」が9/21より新登場!

Uchi Café x GODIVA コラボ新商品は秋にぴったりなお月見スイーツ♪

ヘッダ

こんにちは!ウチカフェ商品担当ちひろです。

ウチカフェとGODIVAのコラボシリーズの新作は、秋にまつわる歳時「お月見」をテーマにした和スイーツ♪ショコラとマロンショコラ2種の大福が4個セットになっている「お月見ショコラ大福」です!
秋の夜長に月を眺めながらご友人やご家族と一緒においしいスイーツを楽しんでみてはいかがでしょうか。

2つのテイストを楽しめる一口サイズのショコラ大福

お月見ショコラ大福

Uchi Café x GODIVA お月見ショコラ大福 4個入
9 月21日(金)~23日(日) 3日間限定入荷!
ローソン標準価格 900円(税込)

秋の訪れを感じさせる、お月見をテーマにしたGODIVAのデザート。ショコラとマロンショコラ、2つのテイストをセットにした一口サイズのかわいらしい大福です♪
ショコラ大福は、なめらかな口当たりのホイップクリームを濃厚なチョコレートガナッシュの中に、マロンショコラ大福は、カカオを感じる軽やかなチョコレートホイップクリームを栗の風味豊かなマロンクリームの中に閉じ込め、それぞれ柔らかなお餅でくるんだ3層仕立てのデザートです!
ショコラ大福の餅生地にはアクセントにくるみを練りこみ、ショコラとマロンショコラでそれぞれ異なる味と食感を楽しめます♪
周りにはココアパウダーをまぶして仕上げました。

※店舗により納品時間が異なるため、発売時間は前後する場合がございます。
※数量に限りがあるため、なくなり次第終了となる場合がございます。

それでは次回のブログもお楽しみに! 

ウチカフェスイーツについてはこちら

一覧に戻る



TOP