LAWSON

ローソンスィーツ研究所

ローソンスィーツ研究所

【お知らせ】お盆時期に!みんなで切り分ける大きなシュークリーム「シューア・ラ・クレーム」が店舗・数量限定で登場します!

話題の「シュー・ア・ラ・クレーム」が、16年お盆時期に発売されます!

ちひろ
ちひろ

こんにちは!ウチカフェ商品開発担当ちひろです。
本日は、注目新商品の発売をお知らせしちゃいます!

年末年始、5月の大型連休で話題になった、あの商品が、2016年のお盆にも発売されます!

みんなで切り分ける大きなシュークリーム
「シュー・ア・ラ・クレーム」 お盆時期に登場!

シュー・ア・ラ・クレーム

シュー・ア・ラ・クレーム
8月11日(木)~期間・数量・店舗限定で発売!
ローソン標準価格 540円(税込)


※店舗の納品は8月14日(日)までとなります。
※沖縄地区のローソンではお取り扱いしておりません。


こちらの商品、写真ではちょっと伝わりにくいかもしれませんが、注目するポイントはその「 大きさ 」!

直径なんと、約12cm!!
これは通常の 4号ケーキ(3~4人前!)と同じくらいの大きさ なんです。
今回は、夏向けのアレンジとして、ホイップクリームとカスタードクリームのツインクリーム!!
クリームはトータルで約250g充填し、粉糖をトッピングしました。なのでボリューム満点!

みんなで切り分けて食べられますので、人の集まるタイミングにはぴったりの商品ですね!
 
 

商品は8月11日(水)から発売となります。気になる方はお店に入荷予定などを確認してみてくださいね!

※数量、販売店舗限定です。入荷しない場合がございますがその際はご容赦ください。
 

一覧に戻る



このカテゴリーの新着記事

TOP