ナチュラルローソンブログ ナチュラルローソンブログ

ココナッツミルク

ボトルもかわいい、タイのココナッツミルクが新発売です。

こんにちは!ナチュラルローソンブログ担当の、みさとです。

商品

10/30 発売!
「ココナッツビバレッジ オリジナル・コーヒー」
各NL標準価格250円(税込270円)

ココナッツブームが日本中で大旋風を巻き起こしてから2年くらい経ちましたが、ブームが去ってからもココナッツファンがじわじわ増えています。
豆乳やアーモンドミルクのように酪農ではないミルク「ノンデイリーミルク」の一つとしてココナッツミルクが注目されているのも人気再熱の理由かもしれません。

このドリンクはさまざまなココナッツアイテムを扱っているタイのメーカー「Thai COCO(Thai Coconut public company)」が手がけたココナッツドリンク。
まろやかなココナッツウォーターとココナッツミルクをブレンドした、シンプルながらもすっきりとした飲み心地が特徴です。グルテン・ソイ・乳フリーなのも嬉しいポイントですね!

<飲んでみました!!>

オリジナル

オリジナルの方はココナッツの甘い香りがふわっと広がる、ザ・ココナッツミルク!といったお味。
ココナッツウォーターも入っているので意外とさらっと飲めて、すっきりとした飲み心地ですね。

コーヒー

コーヒーフレーバーの方はマイルドなコーヒーのお味でコーヒーが苦手という人にもおすすめです。ココナッツミルクとココナッツウォーターでまろやかさが生まれていますね!

ツーショット

ココナッツビバレッジ、ぜひ店頭でお試しください♪(^^)/


※ローソンではお取扱しておりません。
※画像はすべてイメージです。
※「NL標準価格」は、株式会社ローソンがフランチャイズチェーン本部として各店舗に対し推奨する売価です。

一覧に戻る



TOP