ナチュラルローソンブログ

ナチュラルローソンブログ

空いろ監修 栗あんろーる

人気のあんろーるが秋冬限定で栗入りになりました!

こんにちは!ナチュラルローソンブログ担当の、みさとです。
空いろ監修スイーツのご紹介です!

商品

10/30 発売!
「空いろ監修 栗あんろーる」
NL 標準価格630円(税込680円)

上品な香りとキレの良さが特徴的な、空いろ監修のあんこと栗ダイス、ローソン自慢の純生クリームを素材の味を引き立てる白い生地で巻き上げたロールケーキです。
小豆は北海道羊蹄山山麓産の「きたろまん」を使い極上の空いろオリジナルあんこに仕立てました。
空いろコラボスイーツ第一弾として大好評頂いたあんろーる。一切れで販売していましたが、お客様から「お土産にしたい」「家族でシェアできるサイズが欲しい」とご要望を頂き、3切れ入りのサイズを月に2日間限定で発売していました。

今回、秋冬限定で栗ダイスを入れた栗あんろーるになりましたのでぜひお試しくださいね。(^^)

<栗あんろーるの発売日>

栗あんろーるは入荷日限定商品なのでお見逃しなく♪
10/30(火)・11/1(木)
11/27(火)・11/29(木)

※予告なく発売日が変更になる場合がございます。詳しい入荷状況については各店舗へお問い合わせください。

店舗

空いろとは・・・

明治17年創業の和菓子屋「空也」から生まれた新ブランド。
あんこにこだわり、さらに遊び心を組み合わせた現代風の和菓子として、今人気が出ています♪

空いろ公式サイトはこちら!


※ローソンではお取扱しておりません。
※画像はすべてイメージです。
※「NL標準価格」は、株式会社ローソンがフランチャイズチェーン本部として各店舗に対し推奨する売価です。

一覧に戻る



TOP