世界中の産地から厳選したシングルオリジンシリーズ 第5弾 世界的なバリスタトレーナーが厳選 コロンビア ウィラ セレクション ¥300税込

甘い余韻、まるで果実。

・挽きたてコーヒーではありません。・タンブラーへの提供は対象外です。

阪本 義治氏 監修 対象商品1杯ごとに、今だけ先着※で。チョコレートプレゼント 一緒に食べるとおいしい、洋梨のような、みずみずしい味わい。 ※店舗によって数量は異なります。詳しくは各店舗にてご確認ください。※画像はイメージです。

ご一緒にどうぞ

  • コロンビア ウィラ セレクション
  • 関東先行発売 マチカフェチョコ

世界中の産地から厳選したシングルオリジンシリーズ 数量限定 #05 COLOMBIA HUILA SELECTION コロンビア ウィラ州。個性豊かなコーヒー豆が採れるこの地から、バリスタトレーナー・阪本儀治氏が農園を厳選、特別な一杯に仕上げました。こだわりのおいしさを、ご堪能ください。

豊かな甘さと、しっかりしたコク オレンジを思わせるような柑橘系の爽やかさを感じます 生産国/コロンビア 生産地農園/ウィラ州/ラ・プラナダ農園 ラ・ラマダ農園 ロス・プリンガモソス農園 グレード/エクセルソ 加工方法/水洗式 焙煎/フルシティロースト

阪本 義治氏 バリスタ育成の日本第一人者。 2016年6月に開催された、ハンドドリップなど抽出の世界大会とバリスタの世界大会で、阪本氏率いる日本代表が優勝と準優勝に輝きました。

私がチョイスしたコロンビア ウィラ地区のコーヒーを発売することになりました。このコロンビア ウィラ地区は非常に勾配の激しい地域です。そしてコーヒーの産地としても非常に標高が高い場所でもあります。コーヒーというのは標高が高いほど、良質な酸味が生まれやすいものです。そしてこのウィラ地区のような勾配の激しい場所では、少し農園が離れただけで、味が全然違うものになったりします。 そう、この「コロンビア ウィラ セレクション」は、まるでオレンジのような爽やかな味わいがあり、甘さにあふれ、地形からくる様々な味を感じることができる、複雑な味わいのコーヒーなのです。 ぜひ皆様に楽しんでいただければと思います。