ローソンスィーツ研究所

ローソンスィーツ研究所

7月7日は「サマーバレンタイン」!大切な人とGODIVAコラボのショコラスイーツはいかが?

サマーバレンタインは大切な人と一緒にGODIVAコラボのショコラスイーツを♪

ちひろ
ちひろ

ヘッダ

こんにちは!ウチカフェ商品担当ちひろです。

もうすぐ七夕ですね。
短冊に願いごとを書いて笹の葉につるしましたか?ちひろも書きましたよ♪

最近、織姫と彦星の物語にあやかり、7月7日を「サマーバレンタインデー」として、大切な人へスイーツと一緒に想いを伝えるイベントがあるんだそうですよ!とっても素敵ですね♪

ウチカフェには、大切な人と一緒に過ごすひと時にぴったりな商品がたくさんありますが、
ちひろのイチオシは「Uchi Café × GODIVA チェリーショコラ ワッフル」です!

なぜなら、まだお伝えしていなかった素敵なこだわりがあるからです。




 

アメリカンチェリーのコンポートを丸ごと1個トッピング♪

ぱけ画像

開けてパッと目に飛び込む、大粒のチェリーコンポート。
ジューシーな甘酸っぱさが濃厚なショコラと溶け合い、華やかな味わいとなって口いっぱいに広がります。

このチェリーショコラ ワッフル、何かに似ていませんか?
そう、ブーケをイメージして仕立ててあるんです!
ブーケを贈ったり受け取ったりするときの優しい気持ちをスイーツに込めました。


そして、花束にはリボンをかけて。
パッケージにリボンをあしらい、リボンをほどくように封を開けるイメージでデザインしました。





今年のサマーバレンタイン、大切な人と一緒にショコラスイーツを楽しむ…なんていかがでしょう?

Uchi Café × GODIVA チェリーショコラ ワッフル
発売中!
ローソン標準価格 350円(税込)

コンポートしたアメリカンチェリーを丸ごと一個トッピング!
香り高いチョコレートクリームとコンポートしたアメリカンチェリーをまるごと一個包み込んだ、フルーティな味わいのショコラワッフルです。
チョコレートチップをアクセントに加えた、口どけの良いチョコレートクリームと、コンポートしたアメリカンチェリーで濃厚な甘味とほどよい酸味が際立ちます。爽やかで甘酸っぱいラズベリーソースを添えて、しっとりやわらかなチョコレートワッフル生地で包み込みました。



サマーバレンタイン!
とっておきのスイーツに想いをのせてみませんか?

それでは、次回もお楽しみに♪

ウチカフェスイーツについてはこちら  




※時間は前後する場合がございます。
※数量に限りがあるため、なくなり次第終了となる場合がございます。
※登場する商品の価格は、掲載当時の売価、消費税を基にしています。
※商品によっては、一部取り扱いのない場合がございます。
※都合により商品の内容が一部変更になる場合がございます。
※画像はすべてイメージです。
※「ローソン標準価格」は、株式会社ローソンがフランチャイズチェーン本部として各店舗に対し推奨する売価です。
※店舗により納品時間が異なるため、発売時間は前後する場合がございます。

一覧に戻る



TOP