ローソンスィーツ研究所 ローソンスィーツ研究所

大好評だったプレミアムショコラエクレールが再登場!

以前大好評だったショコラエクレールがリニューアルして再登場!フランス産のチョコレートがぎっしり詰まっています。

こんにちは!ウチカフェ商品開発担当、ちひろです。
4月にウチカフェから発売し、大好評だったプレミアムショコラエクレール が再登場します!

見た目も味もプレミアムなショコラエクレール♪

10月3日(火)発売!
ローソン標準価格 295円(税込)


しっとりしたパフにビターな味わいが特長のフランス産のチョコレートを使用したクリームを詰め込み、プレートチョコと粒状のチョコで専門店のようなデコレーションのプレミアムな一品です。
チョコレートがぎっしり詰まっていてとても濃厚。今回はフランス産のチョコレートを合わせています。大きさも前回同様、細長くて女性にも食べやすいです。

ぜひ食べてみてください!

スタンプを集めるとプレゼントがもらえる!秋のSweets Collectキャンペーン開催中!

さらに、この「UCプレミアムショコラエクレール」は、秋のSweets Collectキャンペーンの対象商品です。
詳細は以下より▼

※この物語は実話を基にしたフィクションです。
※登場する商品の価格は、掲載当時の売価、消費税を基にしています。
※商品によっては、一部取り扱いのない場合がございます。
※都合により商品の内容が一部変更になる場合がございます。
※数量・期間限定商品のため、地域・時期により販売を終了いたします。
※画像はすべてイメージです。
※「ローソン標準価格」は、株式会社ローソンがフランチャイズチェーン本部として各店舗に対し推奨する売価です。
※店舗により納品時間が異なるため、発売時間は前後する場合がございます。  

一覧に戻る



TOP