ローソン研究所 ローソンの最新情報をお届け ローソン研究所 ローソンの最新情報をお届け

研究所通信

【注目商品】のり好きのためのポテトチップス登場

のりの香りがたまらない!

写真

ローソンクルー♪あきこちゃん、のお兄ちゃん研究員だよ。

カルビーの「○○好きのためのポテトチップス」シリーズ。3月は「梅好き」だったけど、今回4月に登場するのはこちらのフレーバー!
今回は香りが決め手なんだとか。

○○好きシリーズ、2019年4月は「のり」!

アイコン

〇〇が好きなあなたのためのポテトチップスシリーズ。
そのおいしさをとことん追求し、「好き!」といってもらえる1品に仕上げました。

2019年4月は「のり」
焼きのりをベースとして、強い味わいの塩と合わせることで、のりの香りと味わいをアップしています。

のり好きのための濃厚のり塩味が登場!

写真

カルビー ポテトチップス のり好きのための濃厚のり塩味 62g
4月23日(火) ローソン限定・数量限定発売! ※ローソンストア100除く
ローソン標準価格 173円(税込)


きりっとした強い味わいの塩を使用し、のりの味わい・香りを引き立てます。
また、大きい粒の焼きのりがたっぷり付いて見た目にも楽しめます。
 

※写真はイメージです。実物とは異なる場合がございます。
※店舗、地域によりお取扱いのない場合がございます。
※「ローソン標準価格」とは、株式会社ローソンがフランチャイズチェーン本部として各店舗に対し推奨する売価です。

一覧に戻る



TOP