ローソン研究所

ローソン研究所

激辛の壁をさらに超えた「トナリ監修 辛激タンメン 巨辛」が登場!!

お兄ちゃん
お兄ちゃん

バナー

ローソンクルー♪あきこちゃん、のお兄ちゃん研究員だよ。

辛いもの好きの方にはたまらない、発売中の「トナリ監修 辛激タンメン」に、辛激を超越した超激辛の「巨辛(きょしん)が誕生!
昨年の11月に実施した「トナリ監修 辛激タンメン」を買うと「超激辛スパイス」が付いてくるキャンペーンが好評だったことで、さらに辛い超激辛のタンメンを開発したんだそう。
「辛激タンメン」がすでに十分に辛い!と感じているお兄ちゃんだけど、さらに上をいく辛さとは…
 

明星食品 トナリ監修 辛激タンメン 巨辛

明星食品 トナリ監修 辛激タンメン 巨辛

明星食品 トナリ監修 辛激タンメン 巨辛
3月26日(火)発売!
ローソン標準価格 228円(税込)

食べ応えのある太麺に、赤唐辛子や辛味噌で“辛激タンメン”を超える強烈な辛さに仕上げた超激辛タンメンです。
 


実際に商品を食べてみた!

さあ、今回も実際の商品を食べてみるのだけど、実はいつもとちょっと違う心境…
そう、お兄ちゃんはそんなに辛いものが得意ではないのです!
なんていうんですか緊張感。「辛激タンメン」よりも辛いとは、はたしてどうなるのか…
 

02

03

04

いかにも辛そうな”巨辛オイル”が別添。蓋をあけるとこれまたいかにも赤い唐辛子のたくさん含まれた粉末スープがお出迎え。
なんだか逆にテンションがあがってきたぞ!お湯を入れて5分待つ。
 

05

06

5分たったらよく混ぜて”巨辛オイル”を投入。
すると、通常とは深みの異なる赤いスープが待ち構える!
たちのぼる香りは完全に唐辛子のそれ。ヒー!
それでは、まずはとろみのあるスープから、いよいよ、実食。

辛――い!!!!

辛いっ!!! い、痛い!!!

一口目からすぐに辛い!そして強い!
以前紹介した「超辛激スパイス」がもらえるキャンペーン。あの時の辛さと同様、いや確実に超えてきている。
これはお兄ちゃん、お水が必須です。
おいしそうな太めの麺もやっぱり辛い!ずるずるーっと食べるとむせてしまうほど。
そんな中オアシスのように感じるのは、キャベツやもやしなどのシャキシャキ食べごたえのある野菜たち。
おいしいと辛いのせめぎ合いが繰り広げられる、とろみとコクのあるみそベースのスープは辛いのになぜか止まらない。

汗が吹き出し、涙が出てくる衝撃的な辛さの中、ヒーヒーいいながら完食までたどりついたお兄ちゃんですが、スープは少し残る結果となりました。(これでもかなりがんばった!)
今回はよくやったと自分を褒めてあげたい!
 

07

辛いものが得意な方には本当におすすめ!是非お試しください!
「トナリ監修 辛激タンメン 巨辛」は3月26日(火)発売!
 

※画像はすべてイメージです。
※ナチュラルローソンではお取り扱いしておりません。
※商品・店舗によっては、一部取り扱いのない場合がございます。
※「ローソン標準価格」は、株式会社ローソンがフランチャイズチェーン本部として各店舗に対し推奨する売価です。

一覧に戻る



TOP