LAWSON

ローソン研究所

ローソン研究所

柏レイソルとのコラボ店舗2号店が千葉県柏市にオープン!レイくんの一日店長も実施。

お兄ちゃん
お兄ちゃん

ローソンクルー♪あきこちゃん、のお兄ちゃん研究員だよ。

ローソンでは、Jリーグのクラブ「柏レイソル 」のコラボ店舗を展開中なんだ。
1号店の「ローソン 柏名戸ケ谷一丁目店 」に続いて、2号店がこのたび11月2日(木)にオープン!
こちらの情報をお知らせするよ。
 

【11/2レイくん1日店長実施】『ローソン柏中央町店』オープンのお知らせ

2017年11月2日(木)に当クラブスポンサーである株式会社ローソンが、柏レイソルとのコラボレーション店舗第二弾として、オフィシャルグッズショップも兼ねた「ローソン柏中央町店」をオープンいたします。同新店舗は、柏駅東口から徒歩3分と駅前店舗と言ってよいほど至近距離に位置し、店内の内装もコラボレーション店舗1号店である柏名戸ヶ谷一丁目店同様に柏レイソル仕様のデザインとなっております。
 なお、11月2日(木)には、柏レイソルマスコットのレイくんが1日店長を務めます。その他にも、お買い上げ先着企画やお得なセールをご用意しておりますので、下記をご確認のうえふるってご来店くださいますようお願い申し上げます。
柏レイソル 公式サイト ニュース より)

レイくん

ローソン 柏中央町
千葉県柏市中央町1番1号
11月2日(木)AM10:00オープン
24時間年中無休

店舗イメージ

※写真はイメージです

柏中央町店 オープンセレモニーに行ってきました

オープン当日、こちらの店舗でセレモニーが開催されるということなので、実際に行ってみたよ。

JR柏駅の南口改札を出て左手に曲がり、アーケードを抜けたあたりで見えてくるのが・・・

外観

こちら。ローソン柏中央町店。
「柏セントラルプラザ」というビルの1Fに入っていて、なんだかおしゃれな外観。
店舗のラインサインに柏レイソルのロゴが。これはレア。
 

テープカット

レイくんとポンタ

オープン前のセレモニーでは、テープカットを実施。
ポンタと、柏レイソルのマスコットキャラクターレイくん も登場!

この日、レイくんは「一日店長」として夜遅くまでお店で来店されるお客様に手を振ったり、写真撮影に応じたりしていたんだ。
ローソンの制服もきっちりさまになっているね。
 



グッズコーナー

入り口入って右手すぐのところにあるのが、「柏レイソルグッズコーナー」
コーナーの最上段には、こんなディスプレイが。

黄色と黒のレイソルグッズが、ローソンの棚の所狭しと!
グッズの隣には千葉県の名産品などもあって、普通のローソンとはちょっと違うワクワク感があるよね。
 

ユニフォーム

色紙

また、店内の柱には人工芝をバックにサイン入りのレプリカユニフォームが飾ってあったり、選手のサイン色紙がずらっと並んでいて、これはレイソルファンだったら思わずじっくり見てしまう装飾になっているんだ。
 
 

ローソンセレクト

マチカフェ

※オープンセールは終了いたしました

もちろん、通常のローソンの品ぞろえはばっちり!
おなじみローソンセレクトもこんなにずらーっと!

マチカフェも準備万端。これから寒くなるからホットミルクやカフェラテが美味しいよね。
 
 

カウンター

※オープンセールは終了いたしました

レジカウンターの後ろにも、何やら個性的なものが・・・

ロゴ

どどーん!とローソンと柏レイソルのロゴが並んでいる!!
コラボ店舗を象徴するものだなぁ。

というわけで、柏中央町店では柏レイソルを応援する店舗として、24時間年中無休で営業しているので観戦の際にはぜひお立ちよりください!
 

柏から世界へ!

柏から世界へ!!

ローチケスポーツのアカウントでリツイートキャンペーンを実施中!

バナー

▲詳細(第2弾)はこちらのツイートをチェック!

一覧に戻る



このカテゴリーの新着記事

TOP