ローソン沖縄ハッピーブログ ローソン沖縄ハッピーブログ

ローソン沖縄

食をそそる香り   

バター醤油には敵わない



みなさん、こんにちは
ローソン沖縄ブログ担当のりえこです。


明日でいよいよ10月も終わります。
10月最後といえば…!そう!ハロウィンですね!


ニュースでは仮装をした人たちが、街を歩いたり
イベントに参加したりと、ワイワイ盛り上がっていますが…
お家でハロウィンパーティーをする人も増えているみたいです。
ご馳走を食べて、お菓子もいっぱいあって…
恥ずかしくてできなかった仮装もお家だけならできそう♪
そう考えるとお家でも十分盛り上がりそうですね!


ご馳走といえば…
その香りがしたがけで「もう美味しい!!」と思えちゃう
調味料の組み合わせってありませんか?
例えば…バター醤油、ガーリックバター、ニンニク醤油!
火にかけるとお腹が鳴ってしまいそうなくらい食をそそりますよね~
今回はそんな最強の組み合わせで味付けされた新商品が登場です★
ぜひご賞味ください!!

ガーリックバター醤油チキンステーキ弁当
税込530円(本体価格491円)

大きな鶏もも肉を柔らかく焼き上げたステーキにガーリックをきかせた醤油をかけ、バターをのせました。

大盛!ベーコンとコーンのバター醤油パスタ
税498円(本体価格461円)

かつお節・さば節・昆布などのダシがきいた食欲をそそるバター醤油のパスタ。ベーコンと小松菜、たっぷりのコーンを盛り付け、彩りよく仕上げています。

★☆今週のおすすめ商品☆★

チキンと衣の間にトマトソースとチーズが挟まった商品です。

千葉県銚子港で水揚げされたさばを使用。しょうがをきかせて、ご飯に合う味わいに仕上げました。





ハロウィンパーティーのお料理に迷ったら
ローソンセレクトのアレンジ料理もおすすめです♪ぜひどうぞ!
ローソンセレクトブログ http://www.lawson.co.jp/lab/select/


以上、今週のおすすめ情報でした。
ハッピーハロウィン

一覧に戻る



TOP