LAWSON

ローソン沖縄ハッピーブログ

ローソン沖縄ハッピーブログ

おでんCM公開中!

心温まるおでんCM、web限定も公開中です★

りえこ
りえこ

みなさん、こんにちは
ローソン沖縄ブログ担当のりえこです。


速報です。本日8月8日より、ローソンで「おでん」の販売が始まるんです!
そして、おでんのCMもオンエアースタートです。
今回のローソンのおでんCMは、小さな男の子が一人で、
お父さんのためにおでんのおつかいに行く、可愛らしいストーリーになっています。

お店でおでんを受け取った瞬間の笑顔が、とってもキュートなんです!
一人で買えたことの達成感や、お父さんに早く食べて欲しいという思いが感じられます。
お店のクルーさんが入れてくれるおでん、一つ一つも、すごく美味しそうです。
CMを見るたびに、おでんを食べたくなりそうです。

テレビで放映されるCMは15秒タイプなのですが、
実はwebではもっと長いストーリーが見れちゃいます。
ついついクスッと笑ってしまうようなシーンと、
最近話題のむぎ(猫)さんの優しい歌声。
素敵な動画になっています。


おでんCMおつかい編

おでんCM おつかい篇WEB限定ムービー




今夜は、いつも家族のために頑張っているお父さん、お母さんと一緒に
ローソンの美味しいおでんを囲みませんか?
むぎ(猫)さんの歌をBGMにしながら、というのもいいですね。

皆さんもぜひ、美味しいおでんと、心温まるストーリーをお楽しみください。



楽曲は今話題の、むぎ(猫)さん。沖縄県内だけでなく、東京や京都、長野でもステージにたつアーティスト。むぎ(猫)さんのホームページはこちらからどうぞ♪




また来週~!


ローソン沖縄
http://okinawa.lawson.jp/


一覧に戻る



このカテゴリーの新着記事

TOP