LAWSON

ローソン沖縄ハッピーブログ

ローソン沖縄ハッピーブログ

ローソン沖縄

真夏超系★公開放送をレポート!

7/24に行われた公開生放送の模様をレポートします!

りえこちゃん
りえこちゃん

みなさんこんにちは!
ローソン沖縄ブログ担当のりえこです。

7月24日(日)快晴。

外で立っていると、それだけで汗が流れてくるほどの暑さの中、真夏超系キャンペーンがスタートしました。 今日は、その時の公開生放送「ティーサージパラダイス&サービスサンデースペシャル」 の模様をお伝えします。

当日、番組スタート前からメインMCのいる浦添内間四丁目店ではたくさんのギャラリーが。

13時30分、ひーぷーさんと東 由希惠さんの挨拶で番組スタート。するとあんなに晴れていた空に雨雲があらわれて、放送スタート30分後、浦添地域は一時大雨。『暑さを忘れてくつろいでもらおう』という企画だけあって、確かに一時は暑さを忘れて雨の心配をしました・・・。

でも、そんな雨も関係ないとばかりにギャラリーのみなさんは楽しんでいる様子でした。心温かいラジオ沖縄&ローソンファンの皆様ですね。

店内ではキャンペーンステッカーのもらえる対象商品の<からあげクン各種><マチカフェ アイスアールグレイティー・アイスミルクティー>を購入する方が多く、店員さんも忙しそうにしていました。

赤と青のステッカーをゲットした方が応募で当たる
「真夏超系 手ぬぐい(ティ―サージ)」がこちら。

涼しげでかわいいー。欲しい!と思った方はきっと多いハズ。これは応募数が気になるところですが、応募の締め切りは7月31日(日)なので、まだ応募してない方はチャンスですよ。
応募方法はこちら

まかちょうけーといえば、この人。

八木沢さんの出演もありました。

中継店舗の様子は?

名護田井等店  中部病院前店  おきなわワールド前店の中継店3店舗もなかなか賑わっていたようですよ。

【名護田井等店】じゅん選手と江川葉月

【中部病院前店】リップサービス

【おきなわワールド前店】しんとすけ

芸人のみなさんが店長さんやお客さんにインタビューしたりクイズを出題やコント披露もありました。

お客さんとコミュニケーションがとれて店長さんも楽しそう。



ステッカーを集めながら中継店をはしごして駆け回っている方もいました。ラジオを聴いて参加してくれたリスナーのみなさんも、お疲れ様でした。

いつもローソン利用してくださるお客さんが、いつもとはちょっと違う雰囲気を楽しめた時間になっているといいですね。また、来年もスペシャルなキャンペーンを期待してます。

「ラジオ沖縄 ティーサージパラダイス」も引き続きチェックしましょうね。

一覧に戻る



このカテゴリーの新着記事

TOP