ナチュラルローソンブログ

ナチュラルローソンブログ

ザクロがノンフライチップスになった!

罪悪感のないおやつならこちらがおすすめ♪

みさとちゃん
みさとちゃん

こんにちは!ナチュラルローソンブログ担当の、みさとです。

ザクロチップ オリジナル・チーズ

2/12(火)発売!
「ザクロチップ オリジナル」
「ザクロチップ オリジナルチーズ」

各NL標準価格300円(税込324円)

健康や美容に気を使っていても、たまにはスナック菓子が食べたくなる時もあるのが乙女心。勢いに任せて食べてしまうと後で後悔するのが嫌ですよね。
そんな時におすすめなのがこちらのザクロチップ!なんとヒヨコ豆ザクロをノンフライでチップスにしています。

<食べてみました!!>

PK

ザクロのイラストが描かれた絵画のようなパッケージ。まるでコスメみたいでとってもおしゃれです!
スナックですが片手で持てる小さなサイズ。バッグに入れやすいですね。

成分

一袋40gで、全部食べても130kcal!たんぱく質も4g含まれています。原材料名がとってもシンプルなのもうれしいですね!
オリジナルフレーバーの方は原材料はザクロ、ひよこ豆、米ぬか油、フラックスシード、チアシード、海塩のみ♪
チーズの方も化学調味料不使用なので、健康に気を使う方でも安心してお召し上がりいただけます。そしてグルテンフリーなのも嬉しい!

手に取ってる

チアシードやフラックスシードのプチプチしたものが見えますね。食べてみるとお煎餅のような固めの食感で食べ応えがあります◎腹持ちも良さそう!

これからはおやつも気を使っていきたいですね!ぜひザクロチップ、お試しください♪
 


※ローソンではお取扱しておりません。
※画像はすべてイメージです。
※「NL標準価格」は、株式会社ローソンがフランチャイズチェーン本部として各店舗に対し推奨する売価です。

一覧に戻る



TOP