ナチュラルローソンブログ

ナチュラルローソンブログ

CONGEE(コンジー)

プロテインを摂りたい女性におすすめのミルク粥が発売!

みさとちゃん
みさとちゃん

こんにちは!ナチュラルローソンブログ担当の、みさとです。

ハッピーターンなどのお煎餅でおなじみのあの亀田製菓が作った「女性のためのミルク粥」が発売。なぜお煎餅屋さんが!?と思うかも知れませんがそこにはお煎餅屋さんならではの想いが詰まっていたのです(^^)

CONGEE クリーミートマト・クリーミーマッシュルーム

2/5(火)発売!
「CONGEE クリーミートマト」
「CONGEE クリーミーマッシュルーム」

各NL標準価格296円(税込320円)

コンジーとは「植物性ミルクを使ったお粥」の事で、今ニューヨークでもブームになりつつある話題のフードアイテムです。
このCONGEEは豆乳を使用し、玄米やもち麦、黒米などの穀物や、レンズ豆などのお豆をごろごろ入れたお粥。
米菓メーカーの亀田製菓が、自身が掲げるテーマ”Better For You KAMEDA”のもと、美味しくからだに良いものを選び、食べ、楽しむ、健やかなライフスタイルへ貢献したいという思いから開発をした、女性の為の新感覚お粥です。
1カップで植物性のプロテインが5g摂れ、濃厚な味わいでありながらカロリーは100kcal以下というのも、女性にとっては嬉しいポイント。
ピンクとイエローにブルーのさし色が入ったオシャレなパッケージも、女子心がくすぐられますね。

<食べてみました!!>

CONGEEのフレーバーは、クリーミートマト・クリーミーマッシュルームの2種類。

●クリーミートマト

クリーミートマト

トマトの酸味を感じられながらもまろやかな味わい。お豆との相性もバッチリです♪


●クリーミーマッシュルーム

クリーミーマッシュルーム

マッシュルームの旨味が広がる濃厚な味わい。雑穀もたっぷり入っているので食べ応えも十分ですね。

新感覚でオシャレなCONGEEをぜひお試しください♪
 


※ローソンではお取扱しておりません。
※画像はすべてイメージです。
※「NL標準価格」は、株式会社ローソンがフランチャイズチェーン本部として各店舗に対し推奨する売価です。

一覧に戻る



TOP