ナチュラルローソンブログ ナチュラルローソンブログ

もなかアイスあん入り美濃白川ほうじ茶

飛騨の牛乳屋さんの、こだわりもなかアイスを新発売!

こんにちは!ナチュラルローソンブログ担当の、みさとです。
飛騨の牛乳屋さん「牧成舎」の、もなかアイスをご紹介します!

牧成舎もなかアイスあん入りほうじ茶

2/5( 火)発売!
「牧成舎もなかアイスあん入りほうじ茶」
NL 標準価格380円(税込410円)

飛騨の大自然に育まれた牛から搾った、新鮮な生乳を減圧濃縮釡でぎゅ~っと濃縮して作ったアイスクリームに、粒のあんこ玉を入れ、牧成舎で一枚一枚手焼きしたパリッと香ばしい「もなかの皮」に包みました。
美濃白川茶は昼夜の温度差が大きい山間部で作られ、香り高いのが特徴。ほうじ茶の香りと、ほどよい苦みがちょっと大人の、和風もなかアイスです。

<食べてみました!!>

PKを開ける

パッケージを開けると、コロンと丸いアイスが!

焼き最中

そのままガブッと食べても美味しいのですが、オーブントースターで温める食べ方があるとか!?
試してみました!

オーブン

温めたオーブントースターに20秒ほど入れると、もなかの皮の香ばしい香りがしてきました♪
カットすると、ぎゅっと詰まったアイスの断面が。

割り

パリッとしたもなかの皮と、濃厚なほうじ茶アイス、あんこ玉がとてもよく合います。
この美味しさ、ナチュラルローソンでぜひお試しください♪


※ローソンではお取扱しておりません。
※画像はすべてイメージです。
※「NL標準価格」は、株式会社ローソンがフランチャイズチェーン本部として各店舗に対し推奨する売価です。

一覧に戻る



TOP