LAWSON

ナチュラルローソンブログ

ナチュラルローソンブログ

プロテインが摂りたい方へ!ささみバー新発売

プロテインブームは止まらない!?ささみがバーになりましたよ。

みさとちゃん
みさとちゃん

こんにちは!ナチュラルローソンブログ担当のみさとです。

 

ささみバー01

6/19(火)発売!
「プロフィット ささみプロテインバー」
プレーン・ブラックペッパー・レッドペッパー・レモンフレーバー
4種類 各NL標準価格200円(税込216円)
 

いろんなフードブームが消えては現れている2018年。そんな中、プロテイン(たんぱく質)は根強い人気がある栄養素ですね。厚生労働省の定める「1日あたりの食事摂取基準」を参考にすると、成人女性のプロテイン(タンパク質) の摂取推奨量は50g。この量は卵約8個分にあたるのだそう。このささみバーはもっと手軽にプロテインが摂れるように、と開発されたバータイプのささみなんです!

 

ささみバー02

薄味仕上げで食べやすく、一袋にたんぱく質22g、さらにコラーゲン2000mgを配合。常温保存可能で、そのまま食べられますのでいつでも簡単にたんぱく質を補給できるというのが普通のサラダチキンとの大きな違いですね!女性にも男性にも食べてほしいと、スタイリッシュなパッケージになっています。バッグにひとつ忍ばせていつでもプロテイン補給ができると安心ですね。

6/19(火)から発売しますのでお楽しみに!

 

※ローソンではお取扱しておりません。
※画像はすべてイメージです。
※「NL標準価格」は、株式会社ローソンがフランチャイズチェーン本部として各店舗に対し推奨する売価です。

一覧に戻る



このカテゴリーの新着記事

TOP