ナチュラルローソンブログ ナチュラルローソンブログ

クリスタウォーターオージャス

5/29(火)から話題のミネラルウォーターが新発売です!

こんにちは!ナチュラルローソンブログ担当のみさとです。

パッケージもきれいなミネラルウォーターのご紹介です。

クリスタウォーターオージャス

5/29(火)発売!
「クリスタウォーターオージャス」
NL 標準価格190円(税込205円)

オーガニックコスメで人気のアムリターラから大分県日田市で採水されたミネラルウォーターが登場!このお水の特徴はシリカや不足しがちな亜鉛、霊芝や高麗人参にも含まれる有機ゲルマニウムを含有しています♪亜鉛はタンパク質の合成に関わる素材として使われますが、体内で作り出すことができないため食事から摂取する必要がある栄養素。このミネラルウォーターでは500mlで亜鉛を0.1mg摂取することができますよ。高度62のまろやかな軟水なので、お茶やコーヒーを淹れる時に使っても美味しいです(^^)/クリスタルのようなパッケージも心をくすぐりますよねっ!

大分県日田市

↑水郷・大分県日田市。地殻変動により閉じ込められた地層から採水したなんと約1万年前のお水なのだそう。空気も美味しそうな美しい山々に囲まれた土地ですね。

クリスタウォーターオージャスは5/29(火)から発売ですのでお楽しみに!

※ローソンではお取扱しておりません。
※画像はすべてイメージです。
※「NL標準価格」は、株式会社ローソンがフランチャイズチェーン本部として各店舗に対し推奨する売価です。

一覧に戻る



TOP