LAWSON

ナチュラルローソンブログ

ナチュラルローソンブログ

時代はプロテイン!?

今、一番HOTなワードのひとつ「プロテイン」。手軽でおしゃれにプロテインが摂れる商品をご紹介します♪

みさとちゃん
みさとちゃん

こんにちは!ナチュラルローソンブログ担当のみさとです。

みなさんはプロテインと聞くとどんなイメージがありますか(^^)/?ムキムキマッチョな人が摂るイメージ?
実は今、若い女性の間でプロテインがブームなのだとか。
お肌や髪を作る元であるタンパク質(=プロテイン)は、美容に気を使う女性にこそ必要な栄養素として
海外を中心に注目を集めています♪

とは言っても、プロテインを摂るにはどうしたらいいの?と思う方のために、
手軽にプロテインが摂れる見た目もキュートなエナジーボールをご紹介しますね♥

kv

6/27(火)発売!
「エナジーボール」
各NL標準価格 324円(税込350円)

ジムブームのオーストラリアで、「ワークアウトの時に便利なおやつを」という想いからうまれたエナジーボール。
このエナジーボールのすごいところはプロテインが摂れるだけでなく、
グルテンフリー&保存料不使用&人工甘味料不使用&遺伝子組み換えフリーというところ(^^)/

プロテイン入りのエナジー系商品はあっても、ナチュラル素材のものは珍しいですよね!
ナチュローでは6種類発売♪どれも乙女心をくすぐるフレーバーなんです(><)
 

ココナッツマカダミア_ヘーゼルナッツカカオ

「ココナッツマカダミア」(左)
海外ではNO1人気というココナッツマカダミア!
ココナッツとカシューナッツ、マカダミアが入った味も抜群においしい一押しの一品です♪

「ヘーゼルナッツカカオ」(右)
チョコレート好きにはこちらがおすすめ!ヘーゼルナッツの食感も楽しめてお菓子のようですね(^^)
 

メープルピーカン_チアアーモンド

「メープルピーカン」(左)
噛み応えのある食感とメープルの香りがgood♪こちらもお菓を食べたいときの代わりとしておすすめですよ。

「チアアーモンド」(右)
日本でも人気のチアシードを使ったフレーバー。
チアシードは水を含むと膨らむ性質があるので、お腹を満たしたいときにいいですね(^^)/
 

ピーナッツ_カカオオレンジ

「ピーナッツ」(左)
まるでキャラメルのようなコクのある味わい!ねっとりとした食感で咀嚼回数もUP♪
プロテインの量は6種類の中で一番多い14g!

「カカオオレンジ」(右)
オレンジの香りがアクセントになった爽やかなフレーバー♪

パッケージがかわいいので友達へのちょっとしたプレゼントにもいいですね。
手軽にプロテインを摂って、美しさに磨きをかけちゃいましょう~(^^)/
 

※ローソンではお取扱しておりません。
※画像はすべてイメージです。
※商品により若干見た目が異なる場合がございます。
※「NL標準価格」は、株式会社ローソンがフランチャイズチェーン本部として各店舗に対し推奨する売価です。

一覧に戻る



このカテゴリーの新着記事

TOP