からあげクンファンクラブ

からあげクンファンクラブ

新商品

「トリ」年の締めのからあげクン 「でからあげクン トリプルペッパーマヨネーズ味」

酉年のトリを飾る、でからあげクンが登場!

こんにちは!!よっしーです。

2017年の干支は「酉年」でした。
からあげクンも今年、様々な商品が発売されましたね。
今年の文字通り「トリ」を飾るからあげクンは、好評いただいている「でからあげクン」です!

「トリ」にちなんだ商品になっていますよ!

でからあげクン トリプルペッパーマヨネーズ味
2017年12月26日(火)発売!

トリプルペッパーマヨネーズ味

でからあげクン トリプルペッパーマヨネーズ味
2017年12月26日(火)発売!
ローソン標準価格 268円(税込)

ポイントその1
2017年のトリは「でからあげクン」。通常よりも40%大きい!

通常のからあげクンと比較して、40%大きい「でからあげクン」で発売します。
ひとくちのサイズが大きいので、満足度もアップ!!

ポイントその2
2017年の「トリ」は「トリ」づくし!

酉年に別れを告げる、「トリ」づくしのでからあげクンです。

「トリ」コロール(3色:レッド・ホワイト・グリーン)の「トリ」プルペッパーで国産若「トリ」をからあげクンにしました。
ペッパーの辛さとマヨネーズのコクが楽しめる商品です。

からあげクン

トリプルペッパーマヨネーズ、ぜひ2017年の「トリおさめ」を!
 
 

>> 揚げ物商品一覧はこちら
 

※数量限定商品のため、地域・時期により販売を終了いたします。
※「ローソン標準価格」は、株式会社ローソンがフランチャイズチェーン本部として各店舗に対し推奨する売価です。

TOPに戻る



TOP