LAWSON

からあげクンブログ

からあげクンブログ

新商品

真っ黒なからあげクン!?からあげクン宇宙で食べたい味「ブラックホール味」発売!

宇宙兄弟とコラボした、からあげクンがついに登場!宇宙兄弟の名言入りパッケージにも注目!

よっしー
よっしー

こんにちは!!よっしーです。

12月5日(火)から発売されるからあげクンは、漫画「 宇宙兄弟 」とのタイアップ商品!
この研究所で「宇宙プロジェクト」として紹介していた商品が、いよいよ発売となります。

宇宙で食べたい。そんなからあげクンの特徴は・・・?
 

宇宙で食べてみたい!ピリッと辛いブラックホール味

ブラックホール味

からあげクン ブラックホール味(ブラックペッパー)
2017年12月5日(火)発売!
ローソン標準価格 216円(税込)

ポイントその1
「宇宙兄弟」とのコラボレーション

漫画「 宇宙兄弟 」の連載10周年を記念したコラボ企画商品です。
2017年5月より募集した「からあげクン宇宙で食べたい味」から投票で選ばれたフレーバーです。
 

裏面

裏面にはファンなら見覚えのある『宇宙兄弟』の名言が載っています。
名言は全部で10種類あるのでどの名言になるかはお楽しみに!
 

ポイントその2
ピリッと辛いブラックペッパーと、黒いからあげクン

ピリッとクセになるブラックペッパーの味に仕上げました。
竹炭やイカスミで色を付けた、真っ黒な見た目はブラックホールをイメージしています。
 

からあげクン

見た目のインパクト抜群!ぜひ、宇宙に思いをはせて召し上がってください。
 
 
 

「宇宙兄弟」とのタイアップ内容は「宇宙プロジェクト」ブログをチェック!

>> 揚げ物商品一覧はこちら
 

※数量限定商品のため、地域・時期により販売を終了いたします。
※「ローソン標準価格」は、株式会社ローソンがフランチャイズチェーン本部として各店舗に対し推奨する売価です。

からあげクン TOPに戻る



TOP