からあげクンファンクラブ からあげクンファンクラブ

ニュース

からあげクン、LINEスタンプ 第二弾!ローソン公式LINEアカウントと友だちになってスタンプをゲットしよう!

ローソン公式LINEアカウントと友だちになって
無料のスタンプをゲットしよう!

こんにちは!!よっしーです。

4月に「からあげクン30周年記念 LINEスタンプ」をローソン公式LINEアカウントで配布していましたが、
なんと、好評につき 第二弾のスタンプが出来上がりました!!

条件を満たすと 無料でゲット できるので、是非この機会にトークでバンバン使ってください! 
 

第二弾スタンプのラインナップはこちら!

スタンプ見本

今回のテーマは、ずばり「からあげクンの夏」です!
暑い夏のシーンにぴったりなスタンプをご用意しましたので、ぜひ使ってくださいね。
 

からあげクンLINEスタンプをゲットするには・・・?

からあげクンLINEスタンプは、ローソン公式LINEアカウントと友だちになることでゲットが可能です。
ゲット方法は以下の通り!
 

<STEP1>

LINE

LINEメニュー「公式アカウント」から、「ローソン」を検索して友だち追加してください。

※すでに友だちの場合は、STEP1は不要です。
 

スタンプはこちらのQRコードでも確認ができます。
LINEアプリでアクセスしてくださいね。
 

<STEP2>

ローソンと友だちになったら、こちらのリンクからスタンプがダウンロードできます。
(スマートフォンのみ。LINEアプリで開いてください!)

是非使ってくださいね。
 

スタンプQR

スタンプのQRコードはこちら!

『ローソン』キャラクタースタンプ 概要

■スタンプ名
 からあげクン30周年記念スタンプ2
■入手方法
 ローソン公式LINEアカウントを友だち追加すると、無料でダウンロード可能
■スタンプ配布期間
 2016年7月22日(金)~2016年10月13日(木)
■スタンプ利用期間
 ダウンロードから180日
 

「QRコード」は株式会社デンソーウェーブ様の登録商標です。

TOPに戻る



TOP