からあげクンファンクラブ

からあげクンファンクラブ

ニュース

でからあげクン 夢のミックス味 4月5日(火)発売!「夢のからあげクン」の詳細が判明!

からあげクン30周年商品
「でからあげクン 夢のミックス味」発売!
その詳細がいよいよ判明!

こんにちは!!よっしーです。

皆さんは 「夢のからあげクン」のサイト 、見ていただけましたか?
ローソンが夢の商品を開発した、なんて記事がエイプリルフールに登場しましたが・・・

「夢のからあげクン」は、本当に発売されるんです!
※「自ドリ帽」は発売されません


でからあげクン 夢のミックス味」の、詳細がいよいよ判明したので
こちらをご紹介します。

「三味一体」!夢のからあげクン

からあげクンの定番フレーバーは3つ。

元祖 of 元祖。 レギュラー
あと引く美味しさ レッド
マイルドな味わい チーズ

夢のからあげクン」は、この三つの味を、 「ミックス」 しちゃいました!!

夢のからあげクン

でからあげクン 夢のミックス味
4月5日(火)発売!!

ローソン標準価格 268円(税込)


※数量限定商品のため、地域・時期により販売を終了いたします。
※「ローソン標準価格」とは、株式会社ローソンがフランチャイズチェーン本部として各店舗に対し推奨する売価のことをいいます。

一体どのように「ミックス」されているかというと、以下の通り

・衣はレギュラー!まずはレギュラーの風味が口の中に広がります。
・中はチーズ&レッドの複合技!後を引く辛さとマイルドなチーズの味わいが特徴!

これはまさに・・・からあげクン、ジェットストリームアタック!!
 
 

でからあげクン 夢のミックス味」は、 4月5日(火)から発売開始!
数量限定商品なので、お早目に「夢のからあげクン」をお試しください。
 
ちなみに・・・みんなが予想してくれた「夢のからあげクン」は、twitterハッシュタグ
「#夢のからあげクン」で確認ができます。
 



焼印

おっと、でからあげクンを食べる前に、見た目もチェックして下さいね。

こんな焼印が付いているでからあげクンが、たまに入っているかも?
見つけたらラッキー!!
 
 

からあげクンは2016年に「30周年」を迎えます!

からあげクンは、1986年発売から今年で30周年!
このサイトでは、からあげクンの歴史、キャラクター、今後の展開について
お知らせしていきます。

よろしくお願いいたします!!

TOPに戻る



TOP