ローソンアプリ新バージョンへのアップデートのお願い
いつもローソンアプリをご利用いただき誠にありがとうございます。
ローソンアプリは2020年9月30日(水)に新バージョンへのアップデートを予定しております。
以降、バージョン10.0.0未満のローソンアプリはご利用いただけなくなりますので、対象のお客様は新バージョンへのアップデートをお願いいたします。
■対象のお客様
バージョン10.0.0未満のローソンアプリをご利用の方
■対応方法
対象の方には、アプリ起動時に強制アップデートをお願いするPOPUP画面が表示されます。お手数ですがApp StoreまたはGoogle Playへアクセスし、新バージョンへのアップデートをお願いいたします。
■対応OS変更のお知らせ
なお、以前のご案内の通り、バージョン10.0.0から対応OSを変更しております。
対応OSは以下の通りです。
対応OSへアップデートのうえ新バージョンをご利用いただけますようお願いいたします。
※対応OSへのアップデート方法につきましては、各携帯電話のキャリア様へご確認ください。
【対応OS】
iPhone/iPod/iPad iOS11以降
Androidスマートフォン/タブレット Android OS 5以降
ご利用のお客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願いいたします。
■お問い合わせ
ご不明な点がございましたら、「よくあるお問い合わせ」をご確認、またはチャットにてお問い合わせください。
よくあるお問い合わせ
https://www.lawson.co.jp/faq
チャットボット(自動応対) 24時間(無休)
チャット(有人応対) 平日9:00~17:00
https://www.lawson.co.jp/faq/chat/agreement.html
2020年9月10日