【指定店舗が直営店舗の場合】
株式会社ローソン
所在地 東京都品川区大崎一丁目11番2号ゲートシティ大崎イーストタワー
【指定店舗がフランチャイズ加盟店の場合】
当該指定加盟店の運営主体(加盟店のフランチャイジー)については、ご請求に応じて開示します。
株式会社ローソン
田中 勇
株式会社ローソン以外の運営主体については、ご請求に応じて開示します。
ローソンカスタマーセンター(TEL:0120-07-3963)
各商品を税込価格で表示いたします。アプリ上でご確認ください。 なお、軽減税率対象商品については消費税8%の価格が表示されていますが、消費税はお受取り時にイートインのお申し出いただいた場合は10%で計算し、事前にお支払い頂いた金額との差額をお受取り時にお客様にお支払いただくものとします。
商品のご注文のお申込み期限は、商品毎にアプリ上で表示いたします。
代金の支払い方法は、当社が指定する決済手段(クレジットカードおよび電子決済サービス等)によるものとし、各決済手段のサービス提供会社の規定に基づきます。
代金の支払い時期は、ご注文完了時となります。なお、④なお書きに記載の差額代金等につきましては、商品のお受取り時にお支払いただくものとします。
ご注文完了後、ご注文時にお客様が指定した店舗で、指定した受取り時刻(以下「受取期間」といいます。)で商品を引き渡します。ご注文完了時に、ご登録された電子メールアドレス宛に発信されるメールに記載された受取期間内に、指定店舗へご来店の上、商品をお受取りください。
お客様が受取期間内に指定店舗にて商品を受取らなかった場合、当社は当該商品の代金は返金いたしません。 また、商品の引渡し後、商品に不具合や品違いがある場合を除き、返品や交換、返金はお受けできません。
各商品のご注文のキャンセルについては、各商品に設定されるキャンセル期限(⑤お申込み期限と同期限※であり、以下「キャンセル期限」といいます)まで可能です。
ご注文のキャンセルを行う場合は、ローソンアプリ予約サービスの予約詳細画面にて実施ください。
キャンセル期限後のお客様都合によるご注文のキャンセルはできません。
※お申込み期限の異なる商品を一度にご注文された場合は、最も早くお申込期限が到来する商品のお申込期限が、ご注文内の商品すべてのキャンセル期限となります。
(例:お申込期限12月8日までの商品Aとお申込期限12月16日までの商品Bを同時に注文した場合、商品A商品B共にキャンセル期限は12月8日までとなります。)
ローソンアプリ予約による商品のご購入には、ローソンID会員登録およびクレジットカードのご登録が必要です。 詳しくはローソンID規約、ローソンアプリ予約利用規約をご確認ください。
以上
2020年12月2日施行 |
2022年9月9日改定 |
2024年9月2日改定 |