ローソン店頭でのサービス再開のお知らせ
いつもご利用いただきありがとうございます。
全国のローソン店舗で使用している通信システムに9月8日(日)19時30分頃より障害が発生していたため、下記サービスの受付を中止させて頂いておりましたが、本日17時20分過ぎよりサービスを再開いたしました。
なお、公共料金等お支払いサービスについては、一部収納先へのデータの通知に遅れが生じている可能性がございますが、記録は保管されており、最終的には全て通知させていただきます。
■一時中止し、再開させて頂いたサービス
・Loppiお取扱いサービス(※)
※店頭に設置している「Loppiグッズカタログ」掲載商品、グッズ付チケットは、現在もお取扱いを中止していますが、9月10日(火)朝のサービス再開を予定しています。
・ローソンフレッシュピック
・コンビニ受取りサービス
お客様には多大なるご迷惑をお掛けしておりますことを深くお詫び申し上げます。
【お問い合わせ先】
不明な点がございましたら、下記フォームまでお問い合わせください。
ローソンホームページ:メールでのお問い合わせ欄
(受付時間:24時間 365日)
https://faq.lawson.co.jp/lawson/
2019年9月9日