特定商取引法について
販売業者名・住所 | 【指定店舗が直営店舗の場合】 株式会社ローソン 所在地 東京都品川区大崎一丁目11番2号 【指定店舗がフランチャイズ加盟店の場合】 当該指定加盟店の運営主体(加盟店のフランチャイジー)については、ご請求に応じて開示します。 |
---|---|
運営総括責任者 | 株式会社ローソン 吉田 泰治 株式会社ローソン以外の運営主体については、ご請求に応じて開示します。 |
お問い合わせ先 | DoorDashカスタマーサポート(0120-559-751) https://help.doordash.com/consumers/s/consumer-support?language=ja ※配達中のお問い合わせに関しては、アプリより配達員へお問い合わせください。 ※商品に関するお問い合わせはローソンカスタマーセンター 0120-07-3963 月曜~金曜(祝祭日除く)9:00-17:00もご利用いただけます。 |
商品の販売価格 | 各商品に税込価格で表示いたします。アプリ上でご確認ください。 |
代金等の支払い時期 代金等の支払い方法 |
クレジットカード支払い:各クレジット会社の規定に基づきます。(各カード会社引き落とし日) |
商品の引渡時期 | お届け予定時間をあらかじめ表示の上、オーダー確定後、その時間前後でお届けいたします。 |
商品の配達手数料 | 配達手数料は各都市、オーダーのタイミングによって異なりますので注文する際にアプリ上でご確認ください。 |
その他手数料 | 少額注文における少額オーダー手数料、サービス手数料はオーダーのタイミングによって異なりますので注文する際にアプリ上でご確認ください。 |
商品の返品・交換・返金 | DoorDashカスタマーサポート(0120-559-751)にお電話いただくか、アプリ内よりサポートにお問い合わせください。 商品に瑕疵や品違いがある場合を除き、返品や交換、返金はお受けできません。 |
その他販売条件 | ご注文のキャンセル、変更、その他配送パートナーに関する内容について DoorDashの利用規約または下記お問い合わせ先をご確認ください。 利用規約 https://help.doordash.com/consumers/s/terms-and-conditions-jp?language=ja DoorDashカスタマーサポート(0120-559-751) https://help.doordash.com/consumers/s/consumer-support?language=ja |