ローソン研究所 ローソンの最新情報をお届け ローソン研究所 ローソンの最新情報をお届け

研究所通信

【東北エリア情報】東北県別フルーツサンド第6弾「青森県産リンゴ」を使ったフルーツサンドが2022年3月29日(火)発売!

焼リンゴサンド(青森県産リンゴ使用)のおすすめポイントを紹介!

banner

東北エリアの商品情報をご紹介。
東北エリアそれぞれの県産のフルーツを使った「フルーツサンド」。フルーツは仙台の老舗青果物専門店の「いたがき」が厳選したものを使用。地域の青果物をメニュー化する事で、「地産地消」にもつながっており、多くのフルーツの産地として知られてる東北ならではの商品として東北エリア限定で2021年9月から順次展開してきました。

ラスト第6弾目の今回は、青森県産リンゴが主役のフルーツサンドです!

 

商品情報

画像

焼リンゴサンド(青森県産リンゴ使用)
2022年3月29日(火) 東北エリアのローソンで発売!
ローソン標準価格 376円(税込)

仙台の老舗青果物専門店の「いたがき」が厳選したが青森県リンゴを使用。焼く事でりんごの甘さが引き立ちます。
チーズクリーム、ホイップリームをサンドし更に蜂蜜も入れました。

りんごの食感、甘さ、美味しさが楽しめる、フルーツサンド。ぜひこの機会に試してみてください!

 

※東北エリアのローソンでのお取り扱い(一部除く)となります。
 地域区分について、詳細はこちらのサイトをご確認ください。
※画像はすべてイメージです。
※登場する商品の価格は、掲載当時の売価、消費税を基にしています。
※商品または店舗によっては、一部取り扱いのない場合がございます。
※都合により商品の内容が一部変更になる場合がございます。
※「ローソン標準価格」は、株式会社ローソンがフランチャイズチェーン本部として各店舗に対し推奨する売価です。

一覧に戻る



TOP