ローソン研究所 ローソンの最新情報をお届け ローソン研究所 ローソンの最新情報をお届け

研究所通信

【島根県限定】 しまねっこ と からあげクンレギュラーがコラボ!

島根県のローソンでは、からあげクン レギュラーが島根県限定パッケージで展開中!

ローソンクルー♪あきこちゃん、のお兄ちゃん研究員だよ。
島根県のローソンで展開する商品をご紹介!
 

banner

商品情報

ローソンの看板商品「からあげクン レギュラー」が、なんと島根県観光キャラクター「しまねっこ」とコラボ!
からあげクン妖精がしまねっこのマネをしています(^^)
島根県のローソンでのみの展開!お店ごとに数量限定、無くなり次第終了です。ぜひチェックしてみてください♪
 
 

画像

からあげクン レギュラー 島根県限定パッケージ
2022年1月25日(火) 展開!
ローソン標準価格 216円(税込)

■展開期間 
2022年1月25日(火) ~ 2022年2月14日(月)  ※個店ごとに数量無くなり次第終了

からあげクンは「国産若鶏のむね肉100%」使用しています!
そして、じつは!からあげクンには「ロカボマーク」がついています!
からあげクン レギュラー(5個入)は1個あたりの糖質量は1.6g!5個足しても8gです!
1日の糖質量がちょこっと気になる方は、朝昼晩ごはんやおやつ、おつまみにからあげクンをうまく取り入れてみてね。
 

しまねっことからあげクンのPR動画も公開中!

島根県のローソンに「しまねっこ」が遊びに来てくれました!しまねっこも喜んでくれてて、からあげクンも嬉しそうです♪


>> 島根県観光キャラクター「しまねっこ」の公式サイトはコチラ!
 

※島根県のローソンのみのお取扱いとなります。
※写真はイメージです。実物とは異なる場合がございます。
※登場する商品の価格は、掲載当時の売価、消費税を基にしています。
※商品は、店舗により売り切れの場合やお取り扱いのない場合がございます。
※都合により商品の内容が一部変更になる場合がございます。
※「ローソン標準価格」は、株式会社ローソンがフランチャイズチェーン本部として各店舗に対し推奨する売価です。

一覧に戻る



TOP