ローソン研究所 ローソンの最新情報をお届け ローソン研究所 ローソンの最新情報をお届け

研究所通信

【東北エリア情報】「東北県別フルーツサンド」第3弾「山形県産ラ・フランス」を使ったフルーツサンドが2021年11月16日(火)発売!

バナー

ローソンクルー♪あきこちゃん、のお兄ちゃん研究員だよ。
東北エリアの商品情報をご紹介。
東北エリアそれぞれの県産のフルーツを使った「フルーツサンド」を東北エリア限定で9月から順次展開しているよ!
フルーツは仙台の老舗青果物専門店の「いたがき」が厳選したものを使用。また地域の青果物をメニュー化する事で、「地産地消」にもつながっており、多くのフルーツの産地として知られてる東北ならではの商品だよ。

第3弾目となる今回は、山形県産のラ・フランスが主役のフルーツサンド。

商品情報

写真

山形県産ラ・フランスサンド
2021 年11月16日(火) 東北エリアのローソンで発売!
ローソン標準価格 399円(税込)

仙台の老舗青果物専門店の「いたがき」が厳選したラ・フランスを使用。
ラ・フランスの味を引き立たせる北海道産生クリームを使用したホイップクリームとカスタードクリームを合わせたこだわりのフルーツサンドです!

映え断面がステキでしょ!
クリームも、どのクリームがラ・フランスに合うか何回も試食してできた商品なんだ。
ラ・フランスのゴロっとした食感も楽しめる贅沢な仕立てになっているので、ぜひこの機会に試してみてね!
 

※東北エリアのローソンで、各県でのお取り扱い(一部の除く)となります。
 地域区分について、詳細はこちらのサイトをご確認ください。
※画像はすべてイメージです。
※登場する商品の価格は、掲載当時の売価、消費税を基にしています。
※商品または店舗によっては、一部取り扱いのない場合がございます。
※都合により商品の内容が一部変更になる場合がございます。
※「ローソン標準価格」は、株式会社ローソンがフランチャイズチェーン本部として各店舗に対し推奨する売価です。

一覧に戻る



TOP