ローソン研究所

ローソン研究所

【関東エリア情報】那須塩原市産牛乳を使用したデザートが発売!

那須塩原市産牛乳を使用したクリームにこだわったデザートが発売!商品ポイントついてご紹介♪

お兄ちゃん
お兄ちゃん

banner

ローソンクルー♪あきこちゃん、のお兄ちゃん研究員だよ。
関東エリアの商品情報をご紹介。

那須塩原市産の牛乳を使用し、クリームにこだわったデザートを11月2日(火)から関東・甲信越エリアのローソン店舗で発売します♪
手軽に美味しいタルトを食べて頂きたい!そんな想いから作られたクリームたっぷりのフルーツタルトです!
 

これがフルーツタルト!? ふわっと、まるで雲のようなふわ雲クリーム♪

01

たっぷりクリームとフルーツのタルト ~那須塩原市産牛乳~
2021年11月2日(火曜日)発売!
ローソン標準価格 320円(税込)
 
苺、キウイ、白桃、黄桃の4種類のフルーツとカスタードを乗せたタルト台に雲のようにふわふわなミルクホイップを絞りました。
那須塩原市産の牛乳を使用したこだわりのクリームがたっぷり楽しめる商品です。
 

私たちが作りました!!

01

タルトの発案者 池之上さんより一言♪
 
ローソンのお店で働く36人の女性チームで作りあげたデザート、「たっぷりクリームとフルーツのタルト」が完成しました!
「お店に並ばなくても気軽に美味しいタルトが食べたい♪」という想いから始まり、36人のメンバーで作りあげた商品です。
味や見た目のかわいさにもこだわり、約半年の試作を重ねて美味しいタルトができました。
ぜひご堪能ください!
 

画像

※ナチュラルローソン、ローソンストア100を除く、関東甲信越エリアで発売しています。
※画像はすべてイメージです。
※登場する商品の価格は、掲載当時の売価、消費税を基にしています。
※商品・店舗によっては、一部取り扱いのない場合がございます。
※「ローソン標準価格」は、株式会社ローソンがフランチャイズチェーン本部として各店舗に対し推奨する売価です。

一覧に戻る



TOP