ローソン研究所

ローソン研究所

【注目商品】ローソンストア100で好評だった「ウインナー弁当」を関東エリアのローソンで発売!

お兄ちゃん
お兄ちゃん

ローソンクルー♪ あきこちゃん、のお兄ちゃん研究員だよ。

2021年の6月に、ローソンストア100で発売し、SNSでも話題になった「ウインナー弁当」はご存知でしょうか。
最初は関東エリアのローソンストア100のみで発売したところ、大好評をいただき、8月には全国のローソンストア100で発売。
こちらの商品をローソン用にアレンジし、関東エリア※のローソンでの発売が決定!!

SNSでは「ウインナーは燻製の香りがしっかりして期待以上に美味しかった」と好評をいただいていたこの商品。
ぜひ、まだ召し上がっていない方はその舌で確かめてみてね。

>>ローソンストア100で誕生した「ウインナー弁当」の開発秘話はこちらをチェック!

※当商品は、甲信越除く1都6県(茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県)で発売いたします。
※発売にあたっては、原材料・容器などをローソン用にアレンジして発売いたします。
 

ローソンストア100で大好評の「ウインナー弁当」を、関東エリアのローソンで発売!

写真

ウインナー弁当
2021年10月19日(火)~11月29日(月)(予定) 関東エリア(一都六県)のローソンで発売!
ローソン標準価格 216円(税込)


ローソンストア100で発売し、大人気となった商品を関東エリア(一都六県)のローソンでアレンジの上発売いたします。
シンプルさを突き詰めた、ウインナーが主役のお弁当です。
 


※画像はすべてイメージです。
※登場する商品の価格は、掲載当時の売価、消費税を基にしています。
※商品または店舗によっては、一部取り扱いのない場合がございます。
※都合により商品の内容が一部変更になる場合がございます。
※「ローソン標準価格」は、株式会社ローソンがフランチャイズチェーン本部として各店舗に対し推奨する売価です。

一覧に戻る



TOP