ローソン研究所

ローソン研究所

【お酒の注目商品】台湾ビール第二弾!紅茶の香りとほのかな甘みが楽しめる!

しんやくん
しんやくん

こんにちは!ローソン研究所のお酒担当、深夜が大好き!しんやくんです。

2021年5月に発売して、大好評をいただいた「台湾ビール」の第二弾が7月に登場!!
様々なフレーバーが味わえるビールが台湾ビールの特徴。

今回のフレーバーは、アッサム紅茶をブレンドした紅茶ラガー!
ハニーラガーに引き続き、紅茶ラガーでローソンで旅気分を味わってみよう!
 

商品

台湾紅茶ラガー 330ml
2021年7月27日(火) お酒取扱店舗で発売!
ローソン標準価格 298円(税込)


紅茶の香りとほのかな甘みが楽しめる、アッサム紅茶をブレンドした紅茶ラガーです。
 

■商品の特徴

いろんなフレーバーで楽しめるのが台湾ビールの特徴。
こちらの紅茶ラガーは、アッサム紅茶をブレンドし、紅茶の香りとほのかな甘みが特徴になっているんだ。
5月発売のハニーラガー同様、つめた~く冷やして飲むと、この季節にはぴったりの爽快感が味わえるよ。

ぜひ、お店でみつけたら試してみてね!!
 

20歳未満の飲酒は法律で禁止されています。飲酒運転は法律で禁止されています。 妊娠中や授乳期の飲酒は胎児・乳児の発育に悪影響を与えるおそれがあります。 お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。

※ローソンでは 20歳未満者 に酒類・たばこの販売はいたしません。
※このページの酒類については、お酒の取扱店のみで受付しております。

※お酒はなによりも適量です。
※お酒は20歳になってから。妊娠中・授乳中の飲酒は控えましょう。
※画像はすべてイメージです。
※盛り付けのお皿・装飾品などは商品に含まれていません。
※実際の商品と色・形・表記・アルコール度数が変わる場合がございます。予めご了承ください。
※「ローソン標準価格」は、株式会社ローソンがフランチャイズチェーン本部として各店舗に対し推奨する売価です。

一覧に戻る



TOP