ローソン研究所 ローソンの最新情報をお届け ローソン研究所 ローソンの最新情報をお届け

研究所通信

近くのローソンで旅行気分 「北海道フェア」開催!

バナー

ローソンクルー♪あきこちゃん、のお兄ちゃん研究員だよ。

昨今の社会事情の中、なかなかお出かけ・旅行に行けない!という人も多いよね。
そんな中、全国のローソンで「北海道フェア」を6月7日(月)まで開催中!!
※北海道エリアのローソンでは実施しておりません。

お近くのローソンで、北海道ならではの商品を見つけて旅行気分に浸ってみるのはどうでしょう?
なまらうまい、お土産商品や定番商品をお見逃しなく!

※商品は店舗によって取り扱いがない場合がございます。また、対象商品がなくなり次第終了いたします。
 

北海道フェア 対象商品

写真

※1 沖縄エリアのローソンではお取り扱いがありません。
 

※ローソンでは20歳未満者に酒類・たばこの販売はいたしません。
※このページの酒類については、お酒の取扱店のみで販売しております。

※お酒はなによりも適量です。
※お酒は20歳になってから。妊娠中・授乳中の飲酒は控えましょう。※画像はすべてイメージです。

※写真はイメージです。実物とは異なる場合がございます。
※登場する商品の価格は、掲載当時の売価、消費税を基にしています。
※商品または店舗によっては、一部取り扱いのない場合がございます。
※都合により商品の内容が一部変更になる場合がございます。
※「ローソン標準価格」は、株式会社ローソンがフランチャイズチェーン本部として各店舗に対し推奨する売価です。
 

一覧に戻る



TOP