ローソン研究所 ローソンの最新情報をお届け ローソン研究所 ローソンの最新情報をお届け

研究所通信

「僕ビール、君ビール。よりみち」復活! 2021年4月27日(火)から5月10日(月)まではセールも実施!


バナー

こんにちは!ローソン研究所のお酒担当、深夜が大好き!しんやくんです。

2020年4月にリニューアルした黄色い缶の「僕ビール君ビール」発売から一周年!
もう、飲んでくれたかな?
レモンやマスカット、ハーブを思わせる軽快な香りと、スッと抜ける爽やかな苦みが特徴で、ふだんビールを飲まない人からも人気があるんだよね。

そんな僕ビール君ビールが1月に 「復活総選挙」をしていた んだけど、参加したかな?
過去に販売したシリーズ限定製品の中から、人気を博した3製品を対象に投票を実施。
最も票を集めた製品を期間限定で発売するキャンペーンだったんだよね。

今日は、ついに復活するビールを発表しちゃうよ!
 

「僕ビール、君ビール。よりみち」復活!

復活するビールは 「僕ビール、君ビール。よりみち」
2位に100票差をつける人気だったんだよね!
2016年に発売されたんだけど、覚えている人もいるかな?

小麦の柔らかい口当たりと、マンゴーのような豊かな香りが特徴で、「アメリカンウィート」というビアスタイルなんだよね。
「晴れた日によりみちしたくなる気分」をイメージしてて、 柑橘やパッションフルーツを思わせる香りが特徴なんだって!
これからの暖かい季節にぴったりじゃない?

ついに、 2021年4月27日(火)に復活販売。
ローソン・ナチュラルローソン・ポプラの酒類取扱い店舗にて発売するよ。
(一部、取り扱いのない店舗もあります)

皆様、近くの店舗に「よりみち」してみてね。
 

写真

通年販売している、黄色い「僕ビール君ビール」と飲み比べしてみて!

もちろん復活する「僕ビール、君ビール。よりみち」も飲んでもらいたいんだけど、いつもお店においてある黄色い「僕ビール君ビール」とも飲み比べてほしいんだよね!
こちらはレモンやマスカット、ハーブのような香りが楽しめるよ。

それぞれ飲んでみて、香りや味の違いを感じてみてね!
Twitterでハッシュタグ「#僕ビール君ビール」をつけて感想を教えてね。

写真

【オトクなセール情報】
2021年4月27日(火)から5月10日(月)までは、一緒に買うと20円引きに!

期間限定で復活する「僕ビール、君ビール。よりみち」は緑色の缶が目印で、通常の「僕ビール君ビール」は黄色い缶とかえるくんのイラストが目印!
お店の冷蔵庫の中でも目立っていると思うよ!

そして、なんとなんと!
2021年4月27日(火) ~ 5月10日(月)までの期間中は、ローソン・ナチュラルローソンでは 僕ビール君ビールを2種類同時購入で20円引き なんだって!
これは、飲み比べしてみるしかないね!

僕ビール君ビールをもっと楽しめる特設サイト「おうちでよりみちネオ横丁」オープン!

そしてさらに!
おうちで僕ビール君ビールがもっと楽しめる特設サイトおうちでよりみちネオ横丁 がオープンするんだって!

僕ビール君ビールについてもっと知ることができたり、ついつい飲みたくなっちゃう音声コンテンツが盛りだくさん!
おすすめおつまみのレシピも公開してるんだって!

これは行ってみるしかないね!

>>おうちでよりみちネオ横丁のサイトはこちら!
 

僕ビール君ビールを2種類買って、横丁へGO!

「僕ビール、君ビール。よりみち」は数量限定なので、買い忘れようにね!
早速ローソンで2種類買って、「おうちでよりみちネオ横丁」にGO!

ゴールデンウィークは「よりみち」を楽しんじゃおう!
 


未成年者の飲酒は法律で禁止されています。飲酒運転は法律で禁止されています。 妊娠中や授乳期の飲酒は胎児・乳児の発育に悪影響を与えるおそれがあります。 お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。

※ローソンでは 20歳未満者 に酒類・たばこの販売はいたしません。
※このページの酒類については、お酒の取扱店のみで受付しております。

※お酒はなによりも適量です。
※お酒は20歳になってから。妊娠中・授乳中の飲酒は控えましょう。
※画像はすべてイメージです。
※盛り付けのお皿・装飾品などは商品に含まれていません。
※実際の商品と色・形・表記・アルコール度数が変わる場合がございます。予めご了承ください。
※「ローソン標準価格」は、株式会社ローソンがフランチャイズチェーン本部として各店舗に対し推奨する売価です。

一覧に戻る



TOP